※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

帰省中にクリームを忘れて妊娠線が気になる。色は出ていないが、これから出てくるか心配。臨月まで平気だったのに…どうしたらいい?

油断しました…正月の間の帰省の間、お風呂上がりのクリームを持ち帰らなかったので塗らなかったら……今になってうすーーーーい妊娠線らしきものが。。
最近痒かったのはそのせいなのか…………
まだ色は出てないけどこれから出てくるんでしょうか😭😭
今は肌色の薄い線が3本くらいです😭😭
臨月入るまで平気だったのに………😭😭😭
どうしたらいいんでしょう😭😭

コメント

ぱるたん

とりあえずクリーム大量に塗って
こまめに塗る 暇があれば皮膚を
伸ばすように引っ張ったりしてました。

• おかん

おかん

延ばすんですね!やります今から!!!

• 1月11日
あいこ

肌色の薄い線…わたしもできましたが、赤くならなくても妊娠線なので残念ながら産後も消えないです😫
痒いのをかいてしまうと余計に妊娠線が増えるので、なんとか耐えてください💪🏻
そしてこれ以上増やさないためにしっかり保湿して、マッサージです💪🏻

• おかん

おかん

赤くなっていくんでしょうか…?
    まさか38週になって…落ち込みがひどいです

• 1月11日
  • あいこ

あいこ

わたしはそこまで赤くならないまま出産を迎え、白い線が残ってます😓
    臨月は赤ちゃんの成長も早いので、中期よりも後期の最初の頃よりも妊娠線ができやすくなります(^_^;)

• 1月11日

ハンドクリームとかオリーブ・オイルでもなんでもいいですよ!掻くともうアウトです。

• おかん

おかん

かきません!気をつけます!!!
    ずっと塗ってたのに数日塗らなかっただけでできるなんて…ってもうなんか絶望的です…
    これもう消えませんよね…

• 1月11日

退会ユーザー

消えませんよ😁私も異常に気をつけてましたけど体には勝てません

• 1月11日