※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那が夜勤で居ないと寂しくて寝れない😭とにかく眠いのに寝れなーい😭あ!…

旦那が夜勤で居ないと寂しくて寝れない😭
とにかく眠いのに寝れなーい😭

あ!明日は初診💓
ドキドキワクワク💓旦那付き添ってくれるって心強い!
2016年3月に流産してから約1年経つけど、やっと本格的に子作りして1回で陽性出てまだまだ不安だけどなんか今回は気持ち的に強い!
ドンと構えてて楽しみの方が大きい~!!

良い報告ができますように🙏💓

コメント

なぁ‼

私も旦那居ないと寝れないです😣
今も旦那が寝室くるの待ってます❤笑

明日の病院いい結果だといいですね😌

• ぴっぴ

ぴっぴ

寂しいですよね😭
    布団入って早1時間、明日はパートに行くから早く寝なきゃなのに😭

旦那さんもうご帰宅されてるんですか😊?!

ありがとうございます💓
    いい結果だったらいいな~☺️

• 1月10日
COCORO

わぁー!羨ましい😍
ラブラブですね💓

毎日25時帰宅して、朝も3時に起きて仕事行ってるし生活時間帯が違って帰ってきてるけど…一緒に居ないので😅毎日出張?や夜勤?って感じでラッキーって思ってます🤣

夕飯いる!って珍しく言われると…あー面倒だな。なーんて罰当たりな嫁です💦ぴっぴさんみたいな可愛いお嫁さんになりたいです!

• ぴっぴ

ぴっぴ

一緒にいる時は当たり前なのに、1人って分かると何していいかわからなくなります😅笑

きっと子供が産まれたりしたら旦那にまで手が回らなくなるから寂しさなんてなくなるんですかね?!

ええー!でも寂しいですよぉー😭
    今月ほぼ残り夜勤らしくて夜1人なんでそれ考えただけで寝不足になりそうです😅
    私重症かもしれません😅😅😅

• 1月10日