※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れむりん
妊娠・出産

明日の検診で37週の逆子の2人目妊婦です。ベイビーの体重は3000gで、胎動が変わらず。帝王切開の予定は明日決まるでしょうか?

こんばんは\( ・ω・ )/いつも参考にさせてもらってます✨

明日から正産期37週の2人目妊婦です。

9ヶ月入ってから、逆子になったり、
戻ったりを繰り返して、
先週36週でまさかのまた逆子になりました😂

明日検診なのですが、
先週の時点でベイビーが
3000g位になってて、
体操しましたが胎動の場所も変わらず、、、😂

37週だともう厳しいですかね?😂
無事に産まれてくれればどんな出産方法でもいいのですが😊
明日には帝王切開の予定とか決まるものでしょうか??
経験者様、よろしければ体験談教えてください\( ・ω・ )/

コメント

ともも

34wまで逆子でしたが鍼灸やって逆子なおりました!最後にすがってみても言いかも?しれません🙂

• れむりん

れむりん

コメントありがとうございます\( ・ω・ )/!!
    鍼灸ですかー!!☺️
    参考になります!!
    明日とりあえず検診で、どうなるかわかりませんが試せたらやってみたいと思います😊✨

• 1月10日
  •   ともも

ともも

あ、ちなみに総合病院の産婦人科の看護師をしていますが、帝王切開の場合、陣痛、破水が来たらもう緊急帝王切開となってしまうので、予定日ギリギリの帝王切開ということはないです…。

予定帝王切開で入院されるかたは37w、遅くても38wで帝王切開します💦💦
    ので、明日の診察で必ず言われてしまうと思います(*_*)

• 1月10日
  • れむりん

れむりん

産婦人科の看護師さんでしたか!\( ・ω・ )/とても参考になります☺️
    やっぱり、そうですよね😂
    明日次第になりそうですね、、、。
    本当逆子だと破水とかが怖くて、
    ずっと家に引きこもっています。。。
    今通っている個人病院の産婦人科が帝王切開やっていないので、
    多分隣の市の総合病院にて帝王切開になるような感じです😂
    色々と手続きあるだろうし、手術とかずーっと検索とかしたら考えるだけで怖くなってきました😭!!

• 1月10日