コメント
muugi
私もその様な痛みがたまにあるので、前回の検診で先生に聞いてみました😣
妊娠5ヶ月くらいまでは、子宮が赤ちゃんの成長に合わせてどんどん大きくなるので、痛みがあることがあるそうです💡
特に出血がなければ心配はいらないそうです😊
けどやっぱり心配ですよね💦無理せず安静にしておくのが1番だと思います😣
muugi
私もその様な痛みがたまにあるので、前回の検診で先生に聞いてみました😣
妊娠5ヶ月くらいまでは、子宮が赤ちゃんの成長に合わせてどんどん大きくなるので、痛みがあることがあるそうです💡
特に出血がなければ心配はいらないそうです😊
けどやっぱり心配ですよね💦無理せず安静にしておくのが1番だと思います😣
「妊娠11週目」に関する質問
保育園への妊娠報告について質問です! 明日で妊娠10週になります! 年少児と1歳児が保育園通っていていつ報告するべきかなと考えています。来月に個人面談があるのですがその時はまだ11週なので早いかなぁと思い、皆さ…
明日で11週なんですけど、今日のエコー、ベビーナブ写ってるかわからないんですけど、見れる方いますか? これは写っていますか? 写っていたらどちらに見えますかね?💦 写ってないかもしれないですが💦
悪阻で休職していた方or休職中の方、ご意見を聞きたいです! 悪阻が酷くて6月まるまる休職してます。 7月よりフルタイムで復帰予定です。 悪阻は6wから始まり、現在11w1dです。 実際に吐きはしませんが、24時間船酔い状…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ロールパン
ありがとうございます✨
そうゆう痛みあったんですね!
子宮が大きくなってる痛みなら、赤ちゃんは元気に生きてるって思ってて大丈夫でしょうか?💦
ちょっとした腹痛なども不安で...
muugi
私は心拍確認できた時に左の卵巣が腫れていると言われて、それが原因かな?と思ってたんですが、それではなくて子宮が大きくなる痛みなので大丈夫ですよ☺️と言われました。
赤ちゃんも手足をバタバタさせて元気に動いていたので、ゆうこんさんの赤ちゃんも元気に大きくなってる証拠だと思いますよ❤️
ロールパン
私も最初右卵巣が腫れてると言われました!
しばらく前から卵巣のことは言われないので自然と腫れは引いたんだと思います💡
明日が検診なんですが、ちゃんと生きてるのかと不安で怖いです。
お腹の痛みと、赤ちゃんの生命力を信じてみます!
ありがとうございます✨