※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
妊娠・出産

明日の検診が心配で、食欲が増してしまいました。体重管理に気をつけていますが、食べ過ぎてしまいました。検診後にお昼ご飯を食べる予定です。

明日38週0日で検診です。
体重管理頑張ってますが、なぜか今日めっちゃ食欲あって晩御飯を18時半に食べ(満腹)、今自分で作ったクッキー5枚ほど食べちゃいましたー😭😭😭もっと食べたいけどラズベリーリーフティー飲んで誤魔化してます😞

なんでこんなに食欲あるんだー

とりあえず検診入って13時半なので、朝ごはんはヨーグルトとバナナを早めに済まして、お昼ご飯は検診後にしようと思いますが、体重減ってくれるかなぁ…

コメント

あいす

出産のために栄養蓄えようと身体が命令だしてるんじゃないでしょうか?😆
あたしも産まれる二日前、ほっともっとの唐揚げたらふく食べてたくてたしか三種類の味買ってたべてました😅

  • ちほりん

    ちほりん

    くだらない質問というか独り言に優しく付き合ってくださってありがとうございます😭😭

    今日やたらと食欲出てきて食べたたくて食べたくてしょうがなくて困ってます😭

    唐揚げも食べたいです🤣(笑)

    • 1月10日
  • あいす

    あいす

    私の場合とにてるなぁと思って😍

    かといって、最後に赤ちゃんも身体に脂肪をつけるって言うし
    食欲ってこわいですよね😵(笑)

    • 1月10日
  • ちほりん

    ちほりん

    優しいーですー😭

    食欲は恐ろしいです(笑)

    • 1月10日
まちゃ

わかります😞私も最近食欲が異常ですww
私は検診の日なにも食べて行かないです!!ww
でも13時半からの検診じゃ食べずにってのはしんどいですね😭
水分で私は誤魔化したりしてます😊

  • ちほりん

    ちほりん

    あー、私のくだらない質問に答えてくださってありがとうございます😭😭💕

    私は何故か今日特に食欲あります😭

    検診前なので今日一日食事の量は控えめにしようと思ってたのにガンガン食べてしまって…😭

    午前中の検診なら食べずに行きますが、13時半ですし、主人と一緒に5時50分に起きるので食べずには無理そうです😭😭

    • 1月10日
  • まちゃ

    まちゃ

    控えようと思うから余計にですかね?
    私もおとといまさにそんな感じで、
    あったかい飲み物ばっかり飲んで
    我慢してました😅

    朝かなり早めですね😭
    ヨーグルトとバナナだけでいけますか?ww
    私なら時間も早いししっかり食べて
    掃除とかガッツリ動いてから検診行きますかね😀ww

    • 1月10日
  • ちほりん

    ちほりん

    確かにそうですね…食べたらダメダメ…と思ってるからですかね🤣(笑)

    ヨーグルトとバナナで乗り切るぞーーー!
    そして検診後のお昼はガッツリ外食しようと企んでます🤣🤣🤣🤣🎶🎶

    • 1月10日
  • まちゃ

    まちゃ

    人間て真逆のことしたくなりますからね😀

    そーですね♥️
    お昼は外食してきてください😆
    今日の分もガッツリ♥️
    私もいつも検診の日は実母と一緒に外食です🤗

    • 1月10日
  • ちほりん

    ちほりん

    ありがとうございます♡♡♡

    ランチを楽しみに乗り切るぞー╰(*´︶`*)╯💖

    • 1月10日