※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあの
妊娠・出産

19週3日の検診で性別が分からず、女の子の可能性が高いか気になる。

19w3d1ヶ月ぶりの検診でしたっ!
性別知りたいですか?と先生に聞かれ
はい!見えたら知りたいです!!って答えて
先生と一緒にエコー見てたのですが、
赤ちゃん横を向いていたため見えにくいかなーと。。
お尻をこちらに向けていたのですが
足はしっかりと開いていました。
でもその間には男の子っぽいものは見えなくて、
先生が女の子に一票!と。
はっきりと性別が分からなかったのですが
先生からは女の子に一票と言われたのですが、
まだ分からないとは言われなかったので
女の子の可能性が高いのですかね?
どっちが産まれても嬉しいのですが
やはり気になってしまうものですね笑

コメント

まる

私もまだ性別確定してないです。。
でもシンボルはまだ見えたことないので、60%女の子と言われてます!
女の子は確定もらいにくいですよね。。はっきりと女の子の割れ目などが見えたら確定なんでしょうけどね(><)

  • ぴあの

    ぴあの

    お返事ありがとうございます!
    シンボルが見えないから60%女の子と言われるんですかね??
    26週でも分からないとなるとやはりちゃんと割れ目ちゃんが確認できないと分からないものなんですかね笑

    • 1月10日
千香

私の場合は21週でほぼ女の子だと言ってもらえました!
友人の中には男の子から女の子に診断が変わった人がいるので分からないですよね(笑)
次回の検診が楽しみですね♡

  • ぴあの

    ぴあの

    お返事ありがとうございます!!
    やっぱりはっきり見えるまでは分からないですよねー笑
    次回の検診で赤ちゃんが仰向けで寝てることを祈ります!!笑

    • 1月10日
みかん*

私も昨日健診で
はっきりは分からないけど
女の子かなあ?て言われました😊✨
無事に産まれてくれたらどちらでも
嬉しいですが、どっちかなあ?て気になりますよね😍💓

1人目女の子でしたが、
1人目の時より早めに性別判定分かりました(^^♪︎
今からまだ隠れてるかも分かりませんが
出てくるまでは分からないですよね(笑)

  • ぴあの

    ぴあの

    性別はやっぱり気になります😂
    女の子の性別判定は難しいってよく聞きます😣
    次回の検診にはっきり見えると気持ちがスッキリしそうです笑

    • 1月14日
ママリ

私も18wで、ついてないから女の子かなぁ、でもまだまだわからないって曖昧な言い方でした!
22w24wで8割女の子かなぁ?
今回26wの健診でほぼほぼ女の子!確定と思っていいかも!って言われました😀
女の子って確定って言いにくいみたいですね(x_x)
産まれるまではドキドキが続きそうです笑😂

  • ぴあの

    ぴあの

    やっぱり女の子ははっきり言いづらいみたいですね😂
    毎日どっちかなぁって考えてるので早くスッキリしたいです😂笑

    • 1月14日
みぃこ

私も!ぴあのさんと同じ日に先生から同じように言われました( ゚д゚)笑

お互い次の検診が、またドキドキですね(>_<)

  • ぴあの

    ぴあの

    次の検診までドキドキです😣💓
    旦那もどっちでもいいと言ってくれてるので気は楽ですがなんかモヤモヤしてます笑

    • 1月14日
  • みぃこ

    みぃこ

    わ❗️またまた同じく😣❗️私の旦那も性別どっちでもイイと言ってくれてるんですが…ぴあのさんと同じ私はモヤモヤした感じで…もう次の検診

    • 1月15日
みぃこ

もう次の検診が待ち遠しすぎます😣💦

てか私なんかの書き込みに返事ありがとうございます😃✨嬉しいです😊🎵

  • ぴあの

    ぴあの

    いえいえ、こちらこそご回答ありがとうございました☺️

    • 2月20日
OS1

うちは先週、18w4dの検診でした。
2週間前から「手は上、お股は全開!」と話しかけてました。偉いことに、お腹の子は手は上でお股全開!!
結果、素人でも分かる立派なシンボルがありました!笑

  • ぴあの

    ぴあの

    やはりはっきりとシンボル出来上がってるのですね😌笑
    はっきりと見れて羨ましいですー🙈💓

    • 2月20日