※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

知人が妊娠に気が付かず飲酒していた方。何周位で気がつきましたか?赤ちゃんは無事に生まれましたか?

知人が妊娠に気が付かず、飲酒をしていました。今、4ヶ月位みたいですが・・。妊娠に気が付かず飲酒していた方・・。何周位で気がつきましたか❓❓赤ちゃんは無事に生まれましたか❓❓

コメント

noko

1人目の時妊娠初期の時に夜の仕事をしていて気づかず結構飲んだりしてました😢

多分2ヶ月、3ヶ月くらいの時かな?

生まれてきた子は元気で特に病気とかなく健康ですよ〜😊

かんちゃん

お酒の量と飲んだ頻度によって違う気がします。

うーたん♡

私の友人も妊娠に気付かず、ずっと飲酒してたみたいです‼️妊娠に気付いたのは6ヶ月だそうですが、今は臨月に入り赤ちゃんも大丈夫と先生から言われたそうです😄

まめこ

妊娠に気づかず飲んでました!
気づいたのは、それこそ4ヶ月ぐらいです(*´-`)
赤ちゃんはまだ産まれてないですが、標準サイズで、なんの問題もなく今育ってます!

R♡H

一人目のとき妊娠気づかず2ヶ月ぐらいまでバカみたいに飲んでタバコも吸ってました!
なんの問題なく産まれましたよ!
先生に聞いたら、気づいたときに酒、たばこやめれば大丈夫って言ってました!