※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら32
妊娠・出産

弥富市周辺でオススメの産院を教えてください。妊娠6週の方です。出産経験者の情報も聞きたいです。

愛知県のわかる方教えてください。
現在弥富市に住んでいます。妊娠6週入ったばかりですが、弥富周辺(津島、中川区)でオススメの病院ありますか?出産された方これから出産される方
のお話聞けたら嬉しいです。

コメント

T☆H

私は帰省しないで出産予定なのでそちらの産婦人科には通っていませんが、実家が津島に近いので…。津島市の貴子ウィメンズクリニックは人気があり、評判が良いと聞きます。先生も女の先生みたいですね。妹が婦人科系で通っていますが良いと聞きます。
弥富でも広いですからね。通いにくい場所でしたらすみません…

• そら32

そら32

貴子ウィメンズは義理の姉が昔出産した所なので、候補の一つでもあります!評判いいんですね(^-^)/安心しました。ありがとうございます。

• 9月10日
かーちゃん

中川区も場所に寄るかもですが友達が何人か野崎クリニックで産んでますよ(^^)

• そら32

そら32

今、お世話になっているのが野崎さんなんです。先に名前出しとけばよかったですね。すいません。
    でもいつも人が多く人気なんだなと思っていました。
    ありがとうございます(^^)v

• 9月10日
Masak0

野崎クリニックで出産予定です✨
妊娠が分かった時からずっとかかってるんですが毎回検診もとっても優しくお話を聞いてくださって
時間外で受けた時もすごく対応も早くていい先生ばかりだなぁって私は思いました!!!

• そら32

そら32

野崎さんで出産予定なんですね!私も不妊センターに通っています。皆さん優しく丁寧ですよね。ただ旦那の職場から遠いので、津島にしようか悩み中です。

• 9月10日