※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
ココロ・悩み

33週目の切迫早産で自宅安静中。夢の中でオーガズムを感じ、起きたらお腹痛くなり、入院の可能性にショックを受けている。頚管が短くなる可能性も心配。

33週目切迫早産で自宅安静中です。
先程寝ていたら夢の中でオーガズムを
感じてしまいました😭😭😭
びっくりして起きたらやはりお腹痛くて
カチカチなってました😭💭
今週の検査で入院なるかもしれないのに
とってもショックです💭💭
やはり頚管短くなりますよね😭😭😭
あーもう辛いです。。

コメント

deleted user

まったく同じです😱
切迫早産で自宅安静中です。
私も一昨日同じことがありました😭
そして明後日入院かどうか検査があります( ̄▽ ̄;)⤵
自分を責めてしまいますよね。。
しかし防ぎようがないですよね!

  • aco

    aco

    うわーいっしょですね😭😭
    後期は寝てるときになりやすいん
    ですかね!(笑)
    ほんと防ぎようなしですね( ;ᴗ; )
    入院なりませんよーに😭🙏🏻💓

    • 1月10日