※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ(^◇^)
妊娠・出産

39wの初マタです。下着に出血のようなものが付着しました。内診でグリグリされたけど痛くなかった。同じ経験の方いますか?

こんにちは!いま39wの初マタです(^^)
さきほど、下着に出血のようなものが付着してました(>_<)
ほんとにちょっとです。
おしるしっぽい感じではなさそうと
勝手におもってるのですが...
昨日、内診でグリグリされたからその刺激でかな、
でも噂に聞くほどすっごい痛いというグリグリでは
なかったので、いまいちわかりません(>_<)
汚い話ですがトイレのあとに拭いても血はつきませんでした。
同じような経験したかたいらっしゃいますか?

コメント

∞まぁみん∞

内診のグリグリはやられたことないのでわかりませんが、ほんと点のような感じのおしるしもありますよ。
私がそうでした。
その後ペーパーで拭いてもつかなかったですよ。

*rururu*

39週の検診の内診で、内診した瞬間に出血すごくて、私はビックリでしたが医者はおしるしだねー!止まらなかったら電話してね!くらいでした(笑)でも予定日より3日過ぎましたが(^_^;)赤ちゃんに会えるのもうすぐですね♪楽しみですね‼