※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぴママ
子育て・グッズ

今週で3ヶ月の息子ですが先週からいきなりうんちが出なくなりました😢💦毎…

今週で3ヶ月の息子ですが
先週からいきなりうんちが
出なくなりました😢💦
毎日2回程していなのに
昨日は1日出ていません。
今日出なかったら-2日目になります。
機嫌は良いしおならもたくさんしているので
様子見しているのですが
綿棒浣腸だとたくさん出てくれます。

綿棒浣腸は癖になるのでしょうか?

朝起きた時と
寝る前にミルク(E赤ちゃん)
(4月から保育園なため
哺乳瓶慣れのためにあげています。)
を100から120飲ませてます。
基本母乳です。

おならもうんちも
緑色になってきて臭いも
するようになりました。

以前は黄色のうんちをしていました。

うんちが緑色になっても
ミルクをあげる回数は増やしてませんし
黄色のうんちをしていた頃と
変えてません(´・_・`)

なぜいきなり便秘に
なったのでしょうか?(´・_・`)

コメント