※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ子。
妊娠・出産

豊橋市の中岡レディスクリニックで特別室の料金を知りたいですか?中間の部屋から変更可能か相談したいです。

以前も質問させて頂きましたが。。。

愛知県豊橋市の中岡レディスクリニックで出産された方、特別室のお値段分かる方いらっしゃいますか??
中間の部屋を予約したのですが、陣痛が始まったら主人が仕事を休みをもらえることになったので、一緒に泊まれる部屋に変更可能なら変更したいと思いまして。。。

コメント

kaori

初めまして(*^_^*)私も中岡です!確か3階の特別室は52万、53万だったと思います🎶

• まめまめ子。

まめまめ子。

ありがとうございますm(_ _)m
    もしかしたら一緒になるかもですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 1月10日
  • kaori

kaori

いえいえ!最近仮に部屋決めをして値段を知っていたので、役に立てて良かったです<(_ _)>!
    一緒になったら凄いですね(*^_^*)

• 1月10日
  • まめまめ子。

まめまめ子。

私も部屋を仮予約したんですが、自分だけ泊まれれば良いと思ってたので他の部屋の値段は見てなかったので…( ̄▽ ̄;) 助かりましたm(_ _)m

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🙆💓

• 1月10日
しおちゃん

横から失礼します(*^^*)
私も中岡で生んだので、なんだか親近感沸いてコメントしちゃいました☆
もうすぐなんですね~🌠
そういえばお部屋の見学はされましたか?

• まめまめ子。

まめまめ子。

11月の母親学級の後に院内見学しました🙆 確か、付き添いの人が泊まれる部屋は3階だったかなぁ~ってうろ覚えですが…( ̄▽ ̄;)

• 1月11日
  • しおちゃん

しおちゃん

3階は確かに広かったし内装が違いましたね~⤴
    二人目のときが3階のお部屋だったので広かったな~って覚えてます😃
    二階の部屋も少し広い部屋はあるんですけどね~

• 1月11日
  • まめまめ子。

まめまめ子。

2階にも大きめの部屋があったんですね!
    聞いてみます٩(。•ω•。)و

• 1月11日
  • しおちゃん

しおちゃん

二階だと、一番安い部屋はトイレはあるけどシャワーがない部屋で狭いとこだと思うんです。そこは確かに親族が来てくれたとき、自分はベッドにいる状態だとしても狭いなぁと思いました。途中で2階の少し広い部屋(シャワー、トイレあり)に移ったんですが、そちらは広いなあと感じました。

• 1月12日
  • まめまめ子。

まめまめ子。

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

• 1月12日
  • しおちゃん

しおちゃん

いえいえ☆
    うちもちょっとだけ主人も泊まれるといいかもって思ったりしたんですが、けっこう助産師さん来ますし、夜間も部屋の見回りにくるので主人も気を使いそうなので、結局泊まることなかったんですよね。

• 1月12日
  • まめまめ子。

まめまめ子。

うちは里帰り中で、主人は北海道から直接病院に来るので泊まれないと逆に困ってしまいます…

• 1月12日
  • しおちゃん

しおちゃん

そうなんですね~💦
    それだと仕方ないかもしれないですね(^_^;)
    ただ、もし無事に出産されるまでになにかあって市民病院に転院、てこともありえますのでそのときのことも考えておいたほうがいいかもしれません。
    私自身が、一人目の予定日直前の検診で異常があり市民病院に転院になってしまったので。。今までの予定していた検診や準備が変わってしまいバタバタでした。
    もし、気分を害されてしまったならすみません。

• 1月12日
  • まめまめ子。

まめまめ子。

市民病院の件は分娩予約のときに聞きました。
    子どもの安全が1番ですもんね🍀
    市民病院となると、私自身もどこにあるのか分からないので病院の位置確認から始めないと…て考えてます😂

• 1月12日
  • しおちゃん

しおちゃん

中岡から市民病院、けっこう距離あるのがネックではありますね。。実は二人目を中岡で無事に生んだその日の夜に院長先生から少し呼吸に問題あるかもと言われて市民病院の新生児センターに運ばれたんです。
    三日ほどでしたが、毎日中岡から市民病院に通って見に行ってましたが車で片道20分から25分かかるので、それが大変でしたね💦特に異常なかったのでまた中岡に戻れましたが😰
    市民病院、豊橋の西側にありけっこう大きいので私も最初に行ったときは、困ってしまいました(>_<)💦

• 1月12日
  • まめまめ子。

まめまめ子。

大変でしたね。。。
    けど、異常なしで良かったですね🍀
    中岡さんからそんなに遠いんですね( ̄▽ ̄;)
    実家からだと1時間はかかりそうです。。。
    無事に産まれて退院するまでは何とも…て感じですが、頑張って元気な赤ちゃん産みたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

詳しく教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

• 1月12日
  • しおちゃん

しおちゃん

すみません、私の話ばかりで(>_<)💦
    ご実家からそんなにかかるということは中岡さんもそれなりに距離はあるところなんでしょうか(^_^;)
    そうですよね、とりあえず元気な赤ちゃんが生まれますように☆☆
    私も近々また中岡に行くので、あそこの先生たちに会えるの楽しみです(^^)

• 1月12日
  • まめまめ子。

まめまめ子。

実家からでも中岡さん遠いです( ̄▽ ̄;)

• 1月12日