※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーん
ファッション・コスメ

3月に式を挙げることになり髪の毛の色で悩んでます🙌🏻💨元々明るい方なん…

3月に式を挙げることになり
髪の毛の色で悩んでます🙌🏻💨
元々明るい方なんですけど、
最近黒髪に戻したい欲が出てます…
でも、周りからは明るい方が
ドレスも映えると言われ悩み中です🙄

前撮りが2月頭なので出来れば前撮り前に染めて
色持ちすれば嬉しいんですけど🙄🙏🏻

皆さんどんな髪色なのか良ければ
写真見せてください〜💖

コメント

ぽん❁︎

私は結婚式に向けて髪の毛は明るくして今はだいぶ落ち着いた色になってます🤣ドレスの色にもよりますがウェディングドレスは明るい方が映えると思います!

  • ままりーん

    ままりーん

    コメントありがとうございます😍🎶素敵ですね✨

    ドレスは青系なので暗くでもイケるかなと🙄💭
    でもウエディングドレスはやっぱり明るい方が良いですよね😫💓

    • 1月10日
  • ぽん❁︎

    ぽん❁︎

    青系だと暗い方が素敵かもしれないですね🙌
    ウェディングドレスの時の髪型にもよりますがシニヨンならまとまってるからそんなに明るさわからないかも?なので真っ黒じゃなくて透け感のあるアッシュにするのもアリかと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💗

    • 1月10日
  • ままりーん

    ままりーん

    アッシュ良いですよね🙂♥️
    参考にしてみます!!

    • 1月10日
  • ぽん❁︎

    ぽん❁︎

    アディクシーカラーやイルミナカラーなどだとブリーチなどしなくても綺麗な透明感のあるアッシュになりますよ💗参考になったなら嬉しいです🙌😆

    • 1月10日
  • ままりーん

    ままりーん

    美容院行くのも子連れなので、ブリーチ無しだと時間もそんなにかからないし髪も傷まないので良いですね🤔💭また、美容院でも相談してみます😊💓
    ありがとうございます❣️

    • 1月10日
K.mama𓇼𓆉

私はこんな感じで明るい色のメッシュ入れました😆👍

  • ままりーん

    ままりーん

    まさに今同じような明るさです😁💓でもプリンが目立ってきたのではやく美容院行きたくて🙄💦

    • 1月10日
basil

ウェディングドレスの形にもよりますかね。クラシックなAラインとかマーメイド形のドレスだとむしろ暗い髪色の方が合いますし(綺麗系)、プリンセスのフワフワ可愛い系なら明るい方がはえると思います。私も含め、私の周りの友達は黒髪にする人の方が多かったです。
1ヶ月過ぎると、明るい色はプリンになっちゃうかもですね💦💦

  • ままりーん

    ままりーん

    ドレスの形はAラインなので、暗くしたいっていうのもあって🙂💭
    明るいとプリン目立ちますよね🙄💦やっぱり暗くした方が良さそうですね…🙌🏻

    • 1月10日
みーくーり

私は染めたことが無いので地毛でやりました。
地毛の色はダークブラウンですかね。

ドレスはプリンセスラインとマーメイドでした!
プリンセスラインの時のヘアスタイルはクラシカルな感じで品良くしてもらいました。

どんなドレスでどんなヘアスタイルにしたいかで全然違うと思います。
品良くするならダークトーンの方が綺麗かなと思います。
オードリーヘップバーンさんとかそんな感じですよね。

  • ままりーん

    ままりーん

    地毛くらいの暗さに戻りたいです🙏🏻💨染めてると毛先が金金になっちゃって🙌🏻💦
    暗くする方向で検討したいと思います!!

    • 1月10日