※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
お金・保険

スマホとWi-Fi契約について解約金がかかるか、他のプランへの変更費用が気になります。楽天モバイルとワイモバイル、どちらがおすすめか知りたいです。

格安スマホに変える予定です。
今au2台プラスauで契約中の置き型のWi-Fiが5ヶ月目です。

スマホは解約月なのでお金かからない予定です。
しかしWi-Fi…毎月4000円くらいです。
解約金かかるでしょうか?今わたしのスマホと契約一緒なのでやすいのでしょうか?フレッツなどにしたいのですがどのくらいお金かかるか不安です。詳しい方いらっしゃいますか??

あと楽天モバイルお使いの方…ワイモバイルをお使いの方😭❤️どちらがオススメか教えてくだい!!

コメント

mama♡

WiFiは解約月でないなら、解約金が発生すると思います😖

以前softbankのWiFiを解約した際、解約金+分割で払っていた残りの工事費も一括で払いました😂💔

WiFiとスマホのペアでの割引は、多分携帯代の方から引かれてると思うので、WiFi代は変わらないんじゃないかなと思います🤔

違ったらすみません😭🙌🏻

はじめてのママリ🔰

ワイモバイル使っています(*^^*)
私はスマホとWiFiもワイモバイルでまとめました!
WiFiは解約金かかりましたが、ワイモバイルが払ってくれました!私のときは解約したよって言う証明書?みたいなの送ってって言われ、それを送ったらお金が返ってきた感じです。凄く時間がかかって、途中解約金の事、忘れてました^^;笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにWiFi、スマホ2台、タブレットを契約しています(*^^*)

• 1月10日