※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

38週4日の妊婦が薄茶色のオリモノについて相談。おしるしとの違いや陣痛のタイミングについて知りたい。

薄茶色のオリモノ=おしるし?

38週4日の妊婦です🤰
今トイレに行ったら薄茶色のオリモノ?がありました。

鮮血じゃないので、オリモノなのかおしるしなのか判断がつきません💦
何か見分けるコツとかありますか?

おしるしだといいなぁ…
薄茶色のおしるしが来て出産になった方、おしるしからどのくらいで陣痛や破水したかも教えてください⭐️

コメント

しーまま

私3週間くらいおしるしありました( ¨̮ )
予定日より約1週間早く出てきましたが破水してからでした( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

  • ありさ

    ありさ

    回答ありがとうございます😊
    さ、3週間…!!長いですね😂
    もー最近いつ産まれてくるのかってそれしか考えられません😂😂💦

    • 1月9日
アミママ

私は生理の終わりかけの様な
薄い茶色でした🤣
なかなかおしるしかどうか
分からないですよね😂😂
陣痛はおしるしが来て2日後に
破水して3日目で産まれました❤️

  • ありさ

    ありさ

    回答ありがとうございます😊
    言われてみれば!生理始まりや終わりに似てました!やっぱりおしるしなのかな〜分かりませんね😂😂💦

    あと3日で会えたら嬉しいです💓
    早く陣痛こないかなぁ〜💓

    • 1月9日
  • アミママ

    アミママ


    おしるしなら
    だいたいは1週間以内に
    陣痛が来ることが多いみたいなので
    そのまま陣痛に繋がるといいですね❤️
    安産でありますよーに😍

    • 1月9日
くまくま

私は薄茶色で、うっすら着く程度だったり、粘っこいスライムみたいな?感じのおしるしが続きました!
1日に1~2回出てました。
今思うと、粘っこいのは粘液栓だったのかな?
イメージしてた鮮血は出ませんでした。

おしるしが出始めて4日目の夜に高位破水して、6日目に出産しました!

はな✿

なんかお腹痛いなぁーと思い夜中トイレで起きるとナプキンに薄っすらピンク色の血、そのまま10分間隔の陣痛に繋がり3時間後に産まれました👶♡その2日前に強めのグリグリしてもらってます✨
陣痛に繋がると良いですね☺️💕

ゆぅ

私はお昼12時に起きてトイレに行くと、茶色のおしるし?おりもの?があり
その数分後に軽い生理痛の様な痛み。
その日の夜8時に、破水なのか、尿漏れなのか、分からないような感覚があったので、病院に電話すると『内診するから来てくだい』
で、結局尿漏れだったみたいで、帰されました!!
が!!これまたその日の夜10時ぐらい、生理痛の痛み通り越した痛みが30分おき
結局、夜中12時に本陣痛になり病院→4間後に出産後でした( ;∀;)