※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_chan
妊娠・出産

37週3日で張りがあり、時々お腹が痛くなったりトイレをしたくなる感覚がある。前駆陣痛でしょうか?

37w3dなんですけどこれって前駆陣痛ですよね?
痛みはなくて張りだけなんですけど...😅

時々張りと一緒にお腹が痛くなったり大きい方のトイレをしたくなるような感覚になるんですけど...

コメント

はまneko

前駆だと思いますよ😄

♡マイメロディー♡

感覚が長いので前駆陣痛だと思いますけど、張りや痛みが強まったり感覚が短くなったら病院に電話して下さいね❤

安産願ってます😍👌

alnmama★

前駆だと思います✌🏻️
本陣痛だとある程度間隔が定まりまってくるので٩(ˊᗜˋ*)وいいタイミングで陣痛に繋がればいいですね👶🏻💛

ia

わたしは前駆かなー。痛くないしなー。と、思っていたら本陣痛でした🙄
産院が遠かったのと混む時間帯だったので連絡したのですが、連絡して良かったです。一応、連絡してみても良いかもしれませんよ😊素敵なお産になりますように❤️

minmin

前駆っぽいですけど大がしたくなるような感覚があるのなら頭降りてきてそうな気がします‼

念のため病院に電話して今の状況伝えてみても良いと思います!
頑張ってくださいね☺安産でありますよーに♥