※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuroponz
妊娠・出産

検診で心拍確認できず不安。つわり軽くなるも食事が困難。来週再検診。不安で辛い。

今週の月曜日に8w0dの検診に行きました。
エコーには袋の中に小さな白い影が映ってましたが、先生は
多分これが赤ちゃんやと思うけどなぁー。。
と言ってましたが心拍確認は出来ませんでした。。
来週また検診です。。
心拍確認出来ないのかなと毎日が不安です。。
つわりは吐き気だけになり吐かなくなったという点で軽くなったとはいえ、食べ物はほとんど喉をとおらない毎日です(༎ຶ௰༎ຶ)
不安で不安でたまらなくて書き込みしました💦すみません。。

コメント

💛MTK💛

悪阻があるということは、赤ちゃんが育ってる証拠だからね!と先生に言われましたよ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

こんどは心拍聞こえたらいいですね⑅◡̈*

  • kuroponz

    kuroponz

    つわりがひどい人は流産しにくいっていうけどこればっかりはねぇ。。と先生に言われてその言葉が引っかかってます(༎ຶ௰༎ຶ)

    • 9月10日
だいちろ@

私は心拍確認9wの時
でした(*^_^*)

そして母子手帳もらえたので
焦らなくても大丈夫ですよ♡

きっと赤ちゃんも一生懸命
頑張ってますよ(^O^)

  • kuroponz

    kuroponz

    そうなんですね!!
    すこしホッとしました!(*´ェ`*)
    無事だと信じて次の検診がんばります!!
    ありがとうございます(༎ຶ௰༎ຶ)

    • 9月10日
  • だいちろ@

    だいちろ@


    グッドアンサーありがとう
    ございます(>_<)

    私も周りの人の話で
    大丈夫かなと心配に
    なりましたが無事出産
    に至りました(*^_^*)

    これから頑張ってください💘

    • 9月10日
ママchan

8週で心拍確認できないのは心配ですね。
排卵がずれていて、5、6週という可能性はないのでしょうか?

  • kuroponz

    kuroponz

    基礎体温をつけていなかったため先生にも排卵遅れてたのかなぁー?とは言われました💦
    なのだ正確な排卵日わかっていません(༎ຶ௰༎ຶ)遅れているだけだといいのですが💦

    • 9月10日
らむねんね

こんにちは。私もなんですよ、7週ですがまだ心拍確認されていません。
胎嚢にもやっと写ったものがあるばかり…つわりも、似たような感じで吐き気…
でも、きっと大丈夫!と思って楽しいこと考えるようにしています!

  • kuroponz

    kuroponz

    心配ですよね(༎ຶ௰༎ຶ)
    体温は妊娠してからほぼ毎日測っていますがずっと高いので、大丈夫。。って言い聞かせたりしてますが不安にかられたりします。。。
    お互い心拍確認出来るといいですね(༎ຶ௰༎ຶ)❤️

    • 9月10日
  • らむねんね

    らむねんね

    私も!毎日測っちゃって(^_^;)それも良くないと言われたけど、やっぱり心配ですよねー…
    お互い早く見えると良いですね!
    返信ありがとうございました。

    • 9月10日