※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarina
ファッション・コスメ

クレンジングについてです💄シュウウエムラのクレンジングを使っています…

クレンジングについてです💄
シュウウエムラのクレンジングを使っていますが、ふとクレンジング後にタオルでこすったところファンデーションが落ちてませんでした!

これに気づかず2ヶ月ちょい…毎日こうだったと思うとおそろしい。

しっかり落ちるおすすめのクレンジングはありますか?🐻💦

コメント

りょ

シュウウエムラのオイルクレンジングですか?あの乳化させて落とすやつ
意外と時間かかりますよね
色々使ったけどビオレのうるおいクレンジングリキッド(ポンプのやつ)が1番落ちるって信じてます。濡れてるとダメです。

• mamarina

mamarina

コメントありがとうございます📝🐰
    そうです、乳化させて落とすやつです😂ビオレのうるおいクレンジングリキッドですね!✊参考にさせていただきます❤️

• 1月9日
こめ

専科のクレンジングオイル使ってます!
密着度が高いファンデやコンシーラー、マスカラも綺麗に落ちます!
デパコスだとRMKのクレンジング使った事ありますが、毎日使うものやし、専科のクレンジングオイルのが落ちるのにこの値段出すの勿体無くない?って思っちゃいました😂
1000円しないくらいの価格で、ドラッグストアだったらだいたいどこでも売ってるものなので一度試してみてください😊

• mamarina

mamarina

コメントありがとうございます📝🐷専科のクレンジングオイルは初めて知りました☺️デパコスを使うことが多くて、最近ブランドよりも質を選びたいと思ってきてて💦参考にさせていただきます❤️

• 1月9日
ちびこ

わたしはメナードの薬用リシアル使ってます!

ラインで使ってますが、クレンジングも乳化させないといけないけど、つるん✨ってなるので気に入ってます😃

たまにメナードのハーブマスクというやつも使ってます!

毛穴とかにいいやつです🙋

• mamarina

mamarina

コメントありがとうございます🐻📝メナードにもクレンジングがあるんですねっ!CMで気になってたので調べてみます🙂🍀

• 1月10日
らに

シュウのクレンジングお勧めされて使いましたが落ちがイマイチだし、乾燥して合いませんでした。
エスティモかビオレのオイルが1番落ちます!

• mamarina

mamarina

コメントありがとうございます📝🐰そうなんですよね😂オチがイマイチな気がしてきました!エスティモも参考にさせていただきます❤️

• 1月10日
ペー子🗝

シュウウエムラ落ちにくいですよね!
何回も水つけて乳化させないといけなくてめんどくさくて使うのやめちゃいました!
たっぷり使って摩擦を起こさせない方がいいとBAさんに言われたので、安物ですがこれに変えたら早く落ちるし吹き出物できなくなったし今のところ一番いいと思ってます!

• mamarina

mamarina

コメントありがとうございます📝🐤お店のテスターで、おっ!って思ったけど高いし全然落ちてないことにショックです。🙀これ薬局で見たことあります✨参考にさせていただきます❤️

• 1月10日