※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

36週4日の初産婦です。粘膜栓が出てきていますが、出産までの期間を知りたいです。経験を教えてください。




こんばんは✨
いつもお世話になっております😊👍

今36w4dの初マタです✨
時折前駆かな?と思われる下腹部痛がありまして
昨日は出てないんですが3回ほど粘膜栓出てきました👏

ゼリーみたいな粘度のあるものですよね👍?
これ出るようになってからどれくらいで
出産になりましたかー????

参考までに教えてもらえると助かります❤️

コメント

まる

私の場合37週に入ってすぐ
前駆っぽい腹痛&少量の粘液栓がありました!

それからも定期的に少量だったり量はばらばらで粘液栓がでていたり前駆陣痛あったりしましたが結局生まれたのは予定日1日超過で破水からスタートでした🙄

予定日が近付いてきて何か兆候があるとソワソワ わくわく しますよね♡
赤ちゃんに会えるのを楽しみにあと少しのマタニティライフ満喫して下さい😆♡

  • S ❣️

    S ❣️

    そうだったんですね( ´~` )❤️
    赤ちゃんも自分でタイミング
    考えてるんですかね〜〜😆😆😆
    早く会いたいですけど
    これってもうすぐ会える兆候かな?
    とか色々考えちゃってドキドキです💓

    ありがとうございます😊

    • 1月9日
ソラソラ

私は36w前後から前駆陣痛があり、39wちょうどににおしるし、39w1dに多めのおしるし&粘膜栓があり、その日に産まれました✨
1人目が予定日3日遅れたので2人目も遅れるとばかり思っていたからビックリしました😅

粘膜栓などのお産の兆候が出ると「もしかして!?」と期待しちゃいますよね😁
朱弥たんさんもかわいいベビちゃんに会えるまでもうそろそろですね💕👶

  • S ❣️

    S ❣️

    そうだったんですかぁ〜〜🙀💓💓
    兆候出るとドキドキします😊

    早めに出て来てくれたら
    嬉しいなぁと思いつつ、
    色々気にしちゃってます🤨🤨

    楽しみです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

    • 1月9日