※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊活

排卵後でも濃くなることがあります。濃さの基準は個人差があります。排卵が近い可能性があります。

ラッキーテスト を初めて使いました。
届いたのが排卵予定日より後だったので、どんなもんか試しにやってみたんですが、かなり薄かったので、もう排卵後なのかなー?と思ったんですが、昨日より今日の方が濃く出ているようです。これってこれから排卵するってことですか??排卵後でも濃くなることってありますか??
初めてなので濃さの基準も良く分からず‥教えてください!!

コメント

な

排卵が遅れることもあるので
続けてみてもいいと思います♡
濃くなってるなら半日置き
くらいでやると、より陽性反応が
わかりやすくなります(*´∇`)ノ
排卵後は薄くなっていくと
おもいます!!

  • れいか

    れいか

    やっぱり排卵後だったらだんだん薄くなりますよね!??
    これから排卵するかもしれないので続けて検査してみようと思います♡

    • 1月9日
  • な

    頑張って下さい(*´∇`)ノ
    妊娠菌置いていきます( ´﹀` )💕

    • 1月9日