※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
その他の疑問

ベストキッズオーディションって参加されたかたいますか?ぶっちゃけ、あ…

ベストキッズオーディションって参加されたかたいますか??
ぶっちゃけ、あれって詐欺ですか??💦💦
一次審査通過し、次は百貨店での二次審査のためのカメラ撮影があるんですが、、、ちょっと不安になってきました。

コメント

あっかちん

私も息子を参加させましたー😅笑
一次通過して、パルコまで行って撮影しましてが、2次審査までは行かず…😅親の満足に終わってしまいましたが…。
本気でモデルを目指すのなら、事務所に直接面接にいったほうがいいと思います。
って、少しだけどモデルをしている妹に言われました💦確かにそうですよね…。
高いですよね😅3次までいってもレッスン代に高いお金を払うとか…

• ままたん➰

ままたん➰

回答ありがとうございます!
    本気で目指してるわけではなく…笑"
    私も親の自己満って感じなのですが笑"
    というか、そういう世界に興味があるけど、果たして我が息子は通用するのか??ってちょっと挑戦?って感じですf(^^;
    詐欺ではないなら安心です(^^)
    服装とかどうされましたか??
    二次のカメラテストってどんな雰囲気でしたか??

• 1月9日
  • あっかちん

あっかちん

私も興味本位とか挑戦って感じでしたよ😅
    行ってみて子供が興味示したら事務所でオーディション受けようかなとか思ってみたり…
    子どものために、親がきっかけをつくるのは大事ですよね!

服装は、私は私服でお洒落して行きました!
    男の子はタキシードとか女の子はドレスやお化粧してる子もいましたよ😄スタジオアリスに見えました😅
    親の?気合いの入り方がすごいとちょっと引いている自分もいたり…😅笑
    小さな子はギャーギャー泣いてる子もいたり…

2次審査の雰囲気は、受付した順番に並んで次々とカメラマンが撮って行く感じです。
    ポージングも教えてくれますよー!!

• 1月9日
  • ままたん➰

ままたん➰

そうなんですね!!詳しくありがとうございます!!
    ちなみに、一次審査通過のメールで二次審査の会場の指定が二会場あったのですが、どれも都合があわなかったり、遠かったり、、
    地元のデパートでの会場を希望してるのですが、変更してもらうこととかできるんでしょうか??

• 1月9日
  • あっかちん

あっかちん

わかります💦わざわざ遠いところに行くのも…って思いますよね。交通費はでないし。笑

質問があればメールで返信もらえますよ!聞いてみるといいと思います〜!記念になりますよ✨笑 通過するといいですね!頑張ってください☺️

• 1月9日
わたし

詐欺ではないですが、ほとんどの方が合格する感じです😊
事務所は登録料やレッスン料などなどで基本成り立っているので…

• ままたん➰

ままたん➰

ありがとうございます!
    詐欺ではないのですね!
    とりあえず安心しました。
    なるほど、カメラ撮影会や、レッスン料で成り立ってるって感じなんですね!
    ayさんもそのオーディションされたことあるんですか??

• 1月9日
  • わたし

わたし

受けていないですよ😊
    私はモデルなどの仕事をしている為
    事務所に所属しているのですが
    娘は違う所のオーディションを受けさせようかと思っています🙌

• 1月9日
  • ままたん➰

ままたん➰

ひぇー!!✨✨
    モデルさんですか!!!すごいです!!!かっこいい✨✨
    この、ベストキッズオーディションでは、あまり、芸能界デビュー?はできなさそうな感じですか???
    このオーディションをきっかけにスカウトされることもあるんでしょうか??

• 1月9日
  • わたし

わたし

全然凄くないですよ😱💦

大体は○○料とかの名目でたくさんお金がかかり、グランプリなどを取らないと難しいかなと思います😔
    実際事務所に高いお金払って入っても仕事がないとか普通にありますし
    記念にとかならいいかもしれませんね😊✨
    キッズモデルにしたくてかなりお金かけてる親御さんとかかなりいますよ😭

• 1月9日
  • ままたん➰

ままたん➰

やはり、芸能の道は厳しいのですね!!
    うちは、とりあえず今回は腕試しというか、チャレンジというか、記念というか、、そんな感じなんですが、、
    やはりGPとるような子は、事務所に入ってバリバリレッスンとかしてるんですかね??

• 1月9日
あっかちん

地方だと百貨店ですよね?規模によると思いますが、福岡は2名のカメラマンで撮影しましたー!

オウタ

コメント失礼します。
私も興味本位で子ども二人の写真を送り、カメラテストの連絡がきて戸惑ってます…。場所の返答をしたら次の日までに入金してくださいのメールで。
怪しすぎかな…と。

• ままたん➰

ままたん➰

入金急かされるの、怪しいって思っちゃいますよねー💦💦
    私は指定された場所が都合あわず、変更してもらえないか問い合わせしようと思ってます。それに断られたらやめようかなー。と思ってます

• 1月10日
オウタ

ネットで色々調べたら、百貨店と言っても特設があるわけではなくエレベーター前の仮スペースで撮影したという体験者がいたりで…。

入金の締切が今日で、いまだに悩んでますσ(^_^;)?

• ままたん➰

ままたん➰

それ、私もみました!!!
    仮スペースで。💦💦って感じですよね。。
    デパートに問い合わせとかしてみようかな??

• 1月10日
オウタ

さよたんさん、コメントありがとうございます!
まだ迷っていて入金していなかったら、催促のメールがきてしまいました。記念でうけるとしても二人分のお金が1万円を超えてしまうので、躊躇してます。年齢によってお値段が倍ですもんね

• ままたん➰

ままたん➰

年齢が若い方が値段が高いのはなぜなんでしょうね。。
    私もまだ迷ってます💦💦

• 1月10日
オウタ

散々迷いましたが、二人ともカメラテストに参加してみることにしました。
ホームページで二次審査写真掲載を見て、うちの子どももいけるかな!(笑)と思ったりして。かなりの親バカです。

さよたんさんはどんな感じですかー?

• ままたん➰

ままたん➰

私も親バカでーす笑"
    私は指定された会場が都合が悪かったので、変更できるかメールで問い合わせ中です。その返答次第ですが、🆗ならば、お試しお受験してみよーかなー。ってかんじです。(^^)

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

ベストキッズオーデション