※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

旦那の浮気が分かり現在別居中です。子供は2歳の女の子がいます。まだ別…

旦那の浮気が分かり現在別居中です。子供は2歳の女の子がいます。まだ別居して2日で、これからのことはまだ何も決まっていません。
旦那さんの浮気で離婚された人もしくは、離婚せずまた一緒にくらしている方、お話を聞かせて下さい。
離婚した方は慰謝料や養育費などどうなさいましたか?
離婚しなかった方はどのような流れになってまたよりを戻したのでしょうか?

コメント

ちゃんえみ

前の旦那の浮気で離婚一回してます!
2回目の浮気で離婚離婚しました!

• ちゃんえみ

ちゃんえみ

うちは最初面会を月1か2回するかわり、養育費を三万受け取っていました!慰謝料は貰ってないですし、相手までは突き止めましたが既婚者と知っていなかった感じでしたので言いませんでした。 今の旦那さんと一緒に暮らすって決まってから面会無し、養育費いらないと伝えて終わりました!笑

• 1月9日
  • ポテト

ポテト

そうなんですね。今回、私と娘が実家に帰っている間に他の女を連れ込んでいたことが発覚しました。テーブルの上から、処方箋の袋が出てきて発覚しました。相手は妻子がいると家に来た時点で分かってるのは確実です。その相手にも何らかの話をするのが普通なのでしょうか。こんな事になるとも思ってなかったので、頭の中が混乱しています😣

• 1月9日
  • ちゃんえみ

ちゃんえみ

うわ~なんでよりによって家なんだよって話ですよね! 袋忘れて帰るとかなんかわざとらし~い。笑
    旦那さんは問い詰めて何て言ってますか?やり直したいとか、そういう話とかはまだしてないですか?

• 1月9日
  • ポテト

ポテト

家に呼んだのは私がGPSを旦那につけていたからだと思います。
    昔通ってた飲み屋の女?みたいな事を言ってました。顔見たくないし娘に触れて欲しくない、冷静になりたいから一旦近くの旦那の実家に帰しました。はじめはごめんなさい。と謝罪して来ましたが、離婚したいなら離婚してやるだの、ごもごも言いながらその日に実家に帰って行きました。笑
    その後からまだ2日ですが音沙汰なく、離婚届なども持ってくる気配もないので離婚する勇気はないんだと思います。
    その女のことも考えるだけで腹立ってきます。

• 1月9日
  • ちゃんえみ

ちゃんえみ

みみさんは離婚したいですか?
    する覚悟、希望なら自分の親にも相談なりしたほうがいいかもですよ!

• 1月9日
  • ポテト

ポテト

離婚する覚悟はあります。もし向こうがやり直したいと言ってきて誠意を見せてくれたらやり直すことも考えます。旦那はいつも自分の意見を言いません。なので旦那の意見をまず聴きたいと思っています。母には言いました。離婚して戻っておいで。と言ってくれますが、まず向こうがどう対応してくるのか様子を見ると伝えています。

• 1月9日
  • ちゃんえみ

ちゃんえみ

本当は離婚しないのが一番なんですけどね!子供の父親ですからね~
    戻っておいでと言われてるのであれば心強いですね!
    話し合って、納得できたらいいと思いますよ♪2回目はないからな!って言っときましょう!
    私は一回目は浮気未遂みたいだったんですけど、2回目はラブホでガッツリでしたし、しかもうちにも良く遊びに来てた旦那の友達と一緒に浮気してたんで。笑 その友達は彼女いたんですよー。サッカーやフットサルで関わるから一緒にいたら会うたびに思い出すなって思って離婚したんで(^-^)/
    人それぞれに許せる範囲とかあると思うのでよく話し合ってください♪
    離婚してもいい人はきっといると思います!今の私がそうなので♪
    でも、子供に非はないのでそこも考えつつですね♪
    アドバイスになったかわ分かりませんが、いい答えがお二人に出ることを願ってますね\(^o^)/

• 1月9日
♡♡♡

旦那有責で離婚しています。
別居後半年で離婚しましたが不倫相手も家庭があったため慰謝料相殺されると私の取り分なくなるので元旦那が黙っててくれと言われてそのかわり女の分も払うと言って慰謝料500万プラス娘が20歳まで毎月3万です。

元旦那は自分有責なので娘に会わせろとも言ってきませんし私が再婚してることも言ってませんし聞いてきませんし口出しされたこともありませんが振込後メール一通ずつやり取りはしています。
クリスマス、誕生日はプラスお金が振り込まれるので何か買ったら写真を送ってあげたりはしています。
ですが辛いらしく深く聞いてきたりもしません。
娘のお金はしっかり貯めて娘のために使っていますよ。

私は再婚してはいますが奴は一生苦しめばいいと思っています。