※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
妊娠・出産

産後骨盤矯正の料金や効果について質問です。皆さんの経験を教えてください。

産後骨盤矯正を受けたことがある方に質問です!

私は産後から尾骨が痛くて、今日やっと接骨院に行ってきたのですが、料金が
初回5800円
次回以降3800円
で、計5,6回通うことになると言われました。
保険が効かないので、まぁこれくらいかなと思っていたのですが、母親にぼったくりじゃないの?と言われました。

みなさん料金はどれくらいでしたか?
また改善されましたか?

コメント

🍓

高いとこはもっと高いとこあると思いますよ😳
わたしは産後1ヶ月半から通い始め、最初は週1でしたが最近は月1で通ってます(*^-^*)
料金は1回4200円です😊
通う前は元の体重まであと7キロでしたが、もうほぼ元に戻り、出産直後に履けなかったスキニーも履けるようになりました😋💓

ひらめ

現在接骨院に通院中です。
私が通っているところは初回5400円、2回目からは4600円です。
2週間に1回のペースで通ってますが、産前産後酷かった反り腰、腰痛はだいぶ改善されてきています。
料金は安い方だと思います。
心配なら何軒か受診してみてはいかがでしょうか❓❓
私もぼったくりでは❓と思った接骨院もあったので色々試しに行ってみました。
やっと3軒目で自分に合ってると思えたところに巡り合えてます💡

保険きかないですし、妥当な値段ですよ(^^)
私は初めに回数決めずに様子見ながら最低限にしてもらって通いましたが通ってよかったです!
産後って簡単に妊娠前より引き締まる時期なので引き締まっただけでなく、姿勢も良くなりましたし体の痛みなどもなくなりました!

LaLa

接骨院で保険がきく場合がありますよ~。
私は、産後の骨盤矯正で初回2800円で、通いは800円です。
他の接骨院をネットで探してみるのも良いかもです。

さくらんぼ☆

うちは整骨院でちょうど回数券が安くなってたので10回分15000円くらいでした。
ほんとは1回2500円くらいだったと思います。
整骨院の先生には最低10回は受けてほしいって言われました。
産後3ヶ月~6ヶ月が1番戻りやすいそうです。
まだ2回しか受けてないのでわかりませんが、治ることを信じて週1で通ってます☆

yu-s

そんなもんだと思います💦💦

にゃーこ

みなさんお返事ありがとうございました。平均的な値段、むしろ少し安いということがわかり安心いたしました。
しかしなかなか痛みが良くならないので、どうしようかなと思っているところです(笑)

ありがとうございました🙇‍♀️