※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊活

1人目が3ヶ月の頃から自信なくとも妊活再開しています🙄やっぱり出来にく…

1人目が3ヶ月の頃から自信なくとも妊活再開しています🙄
やっぱり出来にくい体質なのかまだ出来ず…🤔💦
周りのママや同級生は二人目妊娠中なのにー!
前よりかは二児のママになる自信が出てきたし、そろそろ出来ないかなーって思ってるけど、腰痛がひどい日なんかはやっぱ無理かも…なんて感じたり気持ちにムラがあり過ぎる😭
こんなに感情に波があるから次の赤ちゃんこないんだろうなぁって最近思います😓
1人目は妊活し出してから1年で妊娠だったし、2人目は2年かかるかな?
私が完全に何人いようが育ててやるぞ!って気持ちにならんとこないのかもしれない😂
そりゃあこんな母ちゃんのとこ行くの不安だよなぁって赤ちゃんの立場になるとすごく思う😅

息子は息子で年末に10歩歩いて、今日も新記録の14歩歩いたけど未だにあまり歩きたくなさそうだし…😓
抱っこやバギーや三輪車が好きなのかもなぁ。
もしかしたらお兄ちゃんが歩くようになってから赤ちゃん来たりして!?
そしたら凄くないですか?😂

コメント