※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
その他の疑問

iPhone8で最近削除した項目ってアルバムにあると思うのですが、、それも…

iPhone8で最近削除した項目ってアルバムにあると思うのですが、、それもバックアップされちゃうんでしょうか??
昨日パソコン繋いでiTunesではなく普通にバックアップを取りました!
母にやってもらったのであんまり良く見てなかったんですけど、最近削除した項目っていうファイルもバックアップ取ってたら嫌だな〜と思って💦
今母いないので確認も出来ずって感じです(ノ_<)
iPhone8でiTunesじゃなく普通にパソコンにバックアップ取ってる方いたら教えて下さい(ノ_<)

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

パソコンにつないで、写真だけフォルダから抜き出して保存するやり方の事ですか?

• らんま

らんま

そうです!抜き出してというかコピーして保存してます!

• 1月9日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

カメラロール内のしか表示されてなかったです。
    ゴミ箱のはなかったですよ!

• 1月9日
  • らんま

らんま

ほんとですか❤️ありがとうございます!
    ちなみにフォルダ100と101.102.103.104があったんで、全部保存しといたんですけどあってますか??

• 1月9日

あってます☺️

• 1月9日
  • らんま

らんま

よかったです(ノ_<)❤️
    最近削除した項目はパソコンには反映されないってことなんですかね??

• 1月9日

はいそうです。
    写真を撮ったらその場で選別、月一同じ方法でバックアップを取ってます。
    ゴミ箱内や、捨てたものが表示された事はないです。

• 1月9日
  • らんま

らんま

ありがとうございます!助かりました(ノ_<)❤️❤️

• 1月9日