※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

マタニティズボンで下がらないものを探しています。78センチのウエストでSサイズが下がるため、Lサイズもキツイです。オススメのお手頃なズボンを教えてください。

下がらないマタニティズボンありますか?現在ウエストが78センチほどでUNIQLOのSサイズを履いてますが下がってきます…仕事をしているので平日はズボンでないといけなくて💦
普通のスキニーのウエストゴムでLサイズもあるのですが、だいふキツくなってきて😢
オススメがあれば教えてください!お手頃のもの希望です🤤

コメント

なお

無印良品のマタニティはウエストにゴムが入っています。
ゴムを引っ張り出してきつくし、ボタンで何段階かに調節できるので初期から後期まで使えると思います(о´∀`о)

• みかん

みかん

近所の無印にはマタニティがなかったです😢
    探してみます💓

• 1月9日
m

エンジェリーベのマタニティスキニーパンツおすすめです!Sサイズがいいと思います。下がらないし、足がキレイに見えます(^^)

• みかん

みかん

エンジェリーは初めて聞きました‼︎探してみます💕

• 1月9日
えす

私もユニクロのマタニティズボン履いています!20週のころは普通に履くとお尻まわりが大きくてズレたりしていましたがアジャスター?がついていて調節するといい感じでした^ ^現在は臨月でお尻まわりはちょうどです♡因みにオンラインだとXSのサイズもありますよ♡1人目の時は西松屋にあるどのズボンにでも付けて履ける腹巻きみたいなのをしていました!!

• みかん

みかん

アジャスターをあまりきつく締めると苦しくて(笑)お尻のとこが大きいみたいで下がってきます💦XSは知らなかったので是非注文します‼︎

• 1月9日