※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子を産みたいけど方法がわからない。女の子4人を育てているけど、男の子も育ててみたい。リンカルやハローベビーゼリーは効果なし。成功された方、教えてください。

男の子産み分け成功された方、どんな事されたか詳しく教えて下さい(о´∀`о)
やれることは、全て試して女の子4人です!^_^
四姉妹、とても可愛いし宝物です😍💕
でも、男の子も諦めきれなくて、育ててみたいので(*^^*)
私には、リンカルもハローベビーゼリーも効果なかったです😂

コメント

Sugarlala235

女の子4人すごいですねー😊❤️
そしてもう一人欲しいと思える余裕もすごいと思います😊✨

私は一人目女の子で二人目は男の子希望でした😊
ジンクスみたいなものですが排卵日当日に自分がたくさんたくさん満足してから…で健診では男の子と言われました😊✨
男女の差はパパの精子くんたちに決められてしまうので、パパさんの体質改善とかも必要かもしれませんね💦

• ⭐️

⭐️

ですよねー😅
    さすがに、4人も女の子続いているので、旦那側の体質も変えないとですよね(゚∀゚)💦
    何か、旦那さんにしてもらったことありますか❓
    私は、ボクサーからトランクスに変えてもらい、禁欲&行為の前にコーヒー飲んでもらったくらいです(^^;)
    今は、サプリメントも飲んでもらってます(*^^*)
    子煩悩で協力的な旦那なので、全然苦じゃないです(o^^o)✨

• 1月9日
  • Sugarlala235

うちは特に何もお願いせずでした😂普段からトランクス派でした😊

旦那が男の子希望で、私はこっそり二人目も女の子でもありかな〜と思っていたのもあります😂
    なので女の子姉妹たくさんいるのも憧れます〜💕
    なかなか男の子生まれないとプレッシャー感じそうなので早めに男の子欲しかったのは事実ですが、私が女姉妹がいてとても仲良いので、姉妹も憧れます😊

でも4人もいると想像もつかないくらい大変だと思いますが、全然苦じゃないと言えるのは素敵ですー😊
    私は一人目の子育てでイヤイヤ期突入でヒーヒー言ってますよ😂

男の子できるといいですね😊✨

• 1月9日
  • ⭐️

⭐️

四姉妹見てて、癒されます❣️(*^^*)
    お姉ちゃんもしっかりしてるし、4人でままごとや遊んだりしてるの見てたら、産んで良かったー(о´∀`о)と思います💖
    普段からトランクスですか!
    もっと長い期間トランクスにして貰えば良かった(笑)
    禁欲は、されませんでしたか❓
    ためると男の子と聞いたので(o^^o)

• 1月9日

癒されそうですねー💓
    女の子だと面倒見も良いでしょうし、ママのお手伝いも楽しんでやってくれたりするのも可愛いですよね😊✨

禁欲はあんまりしてませんでした💦
    数日前にもしていたので笑

• 1月9日
  • ⭐️

⭐️

あれ?
    あんまり関係ないかもですね(^◇^;)
    体位は、バックで何回かイッた後に…とかですか?生々しくてすみません(゚o゚;;💦💦

• 1月9日

生々しくて私こそ申し訳ないのですが、前戯長めでもう限界って思うくらい何回もイッた後に挿入して最後は正常位で終わりましたよ笑

こんな事人に言ったことないので書いてて恥ずかしくなりましたwww

確率は50パーセントなのでたまたま男の子だっただけかもしれませんが😂

• 1月9日
  • ⭐️

⭐️

何回もですか(゚∀゚)
    私の場合、三回ほどイッた後で四姉妹なので、まだまだ足りないのかな?(笑)💦
    旦那に頑張ってもらわないと(^◇^;)
    おもちゃなど使うのもありですかね?照💦

• 1月9日

あははは!もう充分だと思います!笑

• 1月9日
  • ⭐️

⭐️

そうですか(^ ^)
    逆に、女の子の時はイッテないんですか?
    あっさりでしたか?(゚o゚;;

• 1月9日

途中で送ってしまいました!すみません!
    女の子の時はキャンプ場のテントで大急ぎでしたので全然イッたりしませんでした😂笑

4児ママさんの経験談からいくと気持ちよくなったかどうか関係なさそうですね😂
    上の子いるとそんなに時間もとれないし悩みますよね😂

道具使ったりしたことないですし、旦那もそうゆうタイプでないのでうちは使う事はなさそうですが、男の子のためだけでなく気分転換にもなって良いかもしれませんね😊
    私は恥じらいもあって、使いたいなんて言えないタイプです😂

• 1月9日
  • ⭐️

⭐️

私達夫婦は、全然オープンなので(笑)
    実際持ってますし(笑)😂
    そうですねー、私の場合イッたり濃厚にしても女の子なので、旦那側の体質改善考えないと!かもですねー(゚o゚;;💦💦
    排卵検査薬などアプリは使いましたか❓(^_^)

• 1月9日

仲良し夫婦でオープンで4人もお子さんできても子煩悩な旦那さんなんて本当に素敵ですね😊❤️

アプリで予定立てつつ、排卵検査薬使いました😊

4人とも自然にできたんですか?😊

• 1月9日
  • ⭐️

⭐️

自然です(*^_^*)💖
    排卵検査薬は、どこのですか❓
    四女の時はドクターズチョイス、ラッキーテスト、ドゥーテスト使って強陽性が出た日の夜中と次の日トライで女の子です^_^
    長女、次女、三女は排卵日当日狙っただけです(^^)
    生理の周期も毎回安定しているので✨
    リンカルもハローベビーボーイも使ったけど、女の子だったので次は何にしようか…(`・ω・´)
    旦那、保育園や小学校でもイクメンで有名なので、周りは『まだまだいける!男の子出来るまで頑張れ!!』と言ってきます🤣(笑)

• 1月9日
あや

うちは男の子2人なので女の子4人は憧れます。
旦那さんの体質改善でコーヒーを飲むのなら行為の前だけでなく日常的に飲んだ方が効果があるかも知れません。うちの旦那が毎日食事の時でもコーヒーだったので。

• ⭐️

⭐️

旦那も普段から飲んでます∑(゚Д゚)
    朝と仕事の合間に毎日(^◇^;)💦
    どれぐらい飲んでましたか?
    足りないんですかね(°▽°)

• 1月9日
  • あや

あや

夏場だと900mlのペットボトル2本は飲んでました。
    行為は☆4児mama☆さんがもうダメというくらい濃厚がいいみたいです。

• 1月9日
  • ⭐️

⭐️

三回ぐらいイッたあとの妊娠で四姉妹です(^^;)
    まだまだ足りないんですかね(笑)💦

• 1月9日
𓆉かめのこ𓆉

産み分けはしていませんが、男の子でした!
おそらく、排卵日ほぼぴったりの行為で出来た子だと思います🤣9月20日が排卵予定日で、着床したであろう日が9月21日前後と言われました!

次は女の子がほしいので、産み分け方法を逆に聞きたいです🤣笑💗

あるふ

01人目で性別は気にしませんでしたが
旦那はボクサーだし
コーヒーも全く飲まないし
禁欲も全然してないうえ、
排卵日4日前で男の子でした😅

次は異性(女の子)がいいなとも思うのですが
女の子だろうという状態で男の子だったので
むしろ女の子の産み分け聞きたいですw

• ⭐️

⭐️

やはり、全て迷信かもですね(^◇^;)💦
    私達夫婦からしたら、男の子羨まし過ぎますよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 1月9日
 はな

おお‼️すごいですね😲女の子四人は華やかで楽しそうですね~💓
うちも従姉妹が7人全員女の子なので、遺伝と言うか、女の子が生まれやすい家系みたいです。私の子供が約50年ぶりの男の子でした😄
うちは排卵日をチェックしてもらっていて、排卵日翌日と翌々日のみのタイミングで男の子でした👦禁欲して久しぶりでした💰

• ⭐️

⭐️

普通男の子希望だと、当日トライと言われませんでしたか?(゚o゚;;
    病院で、排卵日の翌日トライしてください!と、言われたのですか?(゚∀゚)

• 1月9日
  •  はな

はな

普通は当日だと思います‼️主人が出張で翌日以降しかタイミングが取れずで😅このタイミングだったら絶対男の子だよね~と言っていて案の定でした👦💡

• 1月9日
  • ⭐️

⭐️

はなさんは、男の子産み分けで病院に通っていたんですか❓(^_^)
    私も、排卵検査やアプリなどで排卵日当日トライで四姉妹なので、排卵日翌日の方が確実かもです!!(゚∀゚)
    ありがとうございます😊❣️

• 1月9日
  •  はな

はな

生み分けの病院が数年待ち(*_*)だったのと、排卵障害があったので普通の不妊治療の病院に通っていました💡
    生み分けについては自分で調べていました👦👧とりあえず妊娠することが目標だったのですが、調べた限り男の子で間違いないという感じでした。
    排卵チェックをして翌日であればかなり男の子の可能性が高いかと思います。
    あと、絶対に男の子‼️と言うことであれば、精子を遠心分離し、人工受精するという方法の生み分けをしている病院をHPで見たことがありますよ…‼️

• 1月9日
  • ⭐️

⭐️

高そうですね(^◇^;)💦
    遠いだろうし、四姉妹いながら病院に通うのは難しそうです…😥
    旦那にも男の子抱っこさせてあげたいなー😣

• 1月9日
  •  はな

はな

そうですよね💧うちも二人目が男の子なら三人目は何とか女の子の生み分けをしたいです😣(家計的に3人が限界です💦)うちも旦那が女の子も育ててみたいと言っているので女の子抱っこさせてあげたいです👧💓私は排卵が不安定なので、排卵2日前にタイミングをとるのが凄く難しいです~😣💦今回も女の子生み分けのつもりが排卵日前日と当日になってしまいました😥

• 1月9日
  • ⭐️

⭐️

女の子産み分け難しいって言いますもんね(゚o゚;;💦
    私からしたら、男の子の方が難しいですが😭
    お互い、無い物ねだりになりますよね(ㆀ˘・з・˘)
    授かりものですから、ありがたいことですが、欲が出てしまいますε-(´∀`; )

• 1月9日
  •  はな

はな

ですよね~‼️赤ちゃんが来てくれるだけでもめちゃくちゃ幸せなことなのに、つい欲が出てしまいますよね😜💦5人目男の子が来てくれますように~👦💓5人のママ、尊敬します&憧れます~💓私も家計さえ問題なければもっと子供が欲しかったので💓お子さんが沢山いらっしゃるのも羨ましいです🤤💓

• 1月9日
  • ⭐️

⭐️

男の子の双子ならなぁ〜(〃ω〃)💖
    と、期待しちゃいます😋💕
    成るように成る!で、何とかやってきました(笑)
    3月にはマイホーム着工🏠✨
    もう、やるしかないです😤😤😤(笑)💦

• 1月9日
  •  はな

はな

目指せ6人ママですか😲‼️すごすぎます👏💓
    私も赤ちゃんが可愛すぎて気持ちの中では10人くらい欲しいのですが、実際には家計が潤っていても途中で体力的に無理だ‼️となりそうです😅
    マイホームも💓素敵すぎますね😍頑張ってください💓💓

• 1月9日
  • ⭐️

⭐️

長女と次女が、面倒見良くて(o^^o)
    かなり助かってます✨
    家事も手伝ってくれるので(╹◡╹)💖
    旦那も子煩悩で協力的なので(〃ω〃)✨
    子沢山、毎日賑やかで楽しいです( ◠‿◠ )
    はい❣️頑張ります🙋‍♀️🎵

• 1月9日