※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ615
子育て・グッズ

オムツに血尿がついたことがあります。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?特に痛みはないです。

昨日から1回ずつオムツの前の方に、ちょん!とオレンジのような赤いような、、の血尿?みたいなのがついている事がありました(*_*)こんな事あったって方いますか?やっぱり病院に行きましたか?ぐたっとしてる訳ではなく、普通に見えるのですが、、(*_*)

コメント

橘♡

産まれてすぐの何日目かに確かありましたが、新生児ならよくあるらしいと言われたので、それで納得しちゃい詳しく聞かなかったのですが、それと一緒なら大したことないと思いますが頻繁なら病院行った方がいいと思います

• みっこ615

みっこ615

あることなんですか!初めてのことで心配で(;_;)ありがとうございます🙏✨

• 9月9日
  • 橘♡

橘♡

ただ、うちはほんとに新生児だったのと、もろ血尿って感じだったので、2ヶ月だとあるのかどうかまではっきりはわからないです
    ごめんなさい
    でもオレンジ色なら大丈夫な気がします

• 9月9日
  • みっこ615

みっこ615

明日注射なので一応聞いてみます(^^)ちょっと不安和らぎました(笑)ありがとうございます!😉

• 9月10日
せな

私もありました!

夏の熱い時期でした。膀胱炎なら排尿の回数が非常に多いですし、完全に血尿出ますし、排尿痛で痛かったりしてにいたりするだろうし、そういう症状もなかったので。

ちょうど3ヶ月検診の頃だったので、聞いたら尿酸かなにかおしっこの成分が結晶になり、オレンジ色のものがつくそうです。

心配なら病院で一度みてもらっでいいですし、夏なので尿が濃縮されてルこともありますし。

ちなみにネットで調べたら出てきますよ!

一度、確認のために病院で聞くと安心だと思います!

• みっこ615

みっこ615

そうなんですね!!うちの子ももうすぐ3ヶ月なので何か安心しました!明日注射なので一応聞いてみたいと思います😮💭ありがとうございます!

• 9月9日