※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやぼう
家族・旦那

下系苦手な方はスルーして下さい( つ´ω`c )贅沢な悩みなのかもしれない…

下系苦手な方はスルーして下さい( つ´ω`c )

贅沢な悩みなのかもしれないですが、最近旦那の性欲強くて困ってます( ̄ω ̄;)

相手してあげたいのは山々なんですが、最近は娘が夜中起きてあやしたりしてるので睡眠不足で体力がついていかず、、

また、旦那のことは嫌いじゃないのに前戯されるのが不快に感じてしまって誘われると嬉しいことのはずなのに憂鬱になってしまいます😓💦

でも、相手しなくても旦那の性欲解消してあげれるの私しかいないし浮気とか心配になりそうなので渋々相手してます😢😢

同じような方いらっしゃいますか?( ノД`)
すんなり受け入れてあげたいのになんか罪悪感です( ̄^ ̄゜)

コメント

りこ

私も浮気防止でイヤイヤ相手をしています。正直、家事育児で疲れているので誘われるのすごく嫌です( ; ; )わたしからエッチしたいと思える日って来るのかな?と思ってしまいます。

• みやぼう

みやぼう

同じような方がいて良かったです( ノД`)
    体力が追いつかないですよね…😨
    私もこんな嫌なら早くすんなり喜んで受け入れれる日来てくれ〜って思ってます😢😢

• 1月9日
maron(*^ω^*)

私もまさに全く同じです。ここに投稿もしましたので良ければ見てください(>_<)

産後、私も性欲がほとんど無くて無理矢理相手をしている感じが続きました。もう触られるのが憂鬱で、これではいけないとは思いつつも、「今日は寝させてほしい。」時には「触らないで!」と言ってしまったこともあります。

つい3日前くらいに、私がついに爆発してしまい、「もう無理!前から我慢してたけどもう限界!!」と旦那と子どもの前で泣いてしまいました。そうしたら旦那は今までにないくらい逆上してしまい、怒らせてしまいました。
荒れて、挙げ句の果てには別居したいと言われました。

男は毎日溜まるから処理しなきゃいけない。奥さんが妊娠中は自分でするしかなくて、でも産後は奥さんは子どもの世話で相手してくれない。。男としては、正直キツイ。断られたり、触らないで!とか言われたら、もう男としてみられていない証拠に感じるよ。と言われました。

正直反省しました。
子どものことで頭がいっぱいで、旦那は二の次。性欲の強いことに苛立ちすら覚えていた自分。男の人の体の仕組みや気持ちは全く考えていなかった自分。

でも疲れて寝たい時もあるし、自分の時間もほしい。性処理機のように扱われたら嫌。そんな、お互いの気持ちを、お互いに正直に言いました。冷静に夜中に話し合いました。出会った頃の話や、結婚式の話とかもしました。だんだん初心に戻ることが出来て、旦那さんへの愛情も以前に増して湧いてきたし、旦那さんも旦那さんで、我慢しきれないこともありツライんだな、と知ることができました。

一度話し合って、気持ちを伝えてみたらどうでしょう?
話題が話題ですが、夫婦自体の問題ですもんね!
うまくいきますように^ - ^

• みやぼう

みやぼう

丁寧にありがとうございます( ˘ᵕ˘ )\❤︎/
    読ませて頂きますね!( 。・-・。`)

文読んでたら本当に共感しすぎて悩んでたせいか泣きそうになりました😢😢

確かに、私も旦那が二の次な所もあるんです。男の人の体の仕組みも考えず、先日もしんどいとかめちゃくちゃ言いまくってしまって😱

お互いが我慢してもいいことないですよね…( ノД`)
    結構人には相談しづらい部分でありながらも夫婦にとっては大切なことでもありますよね。
    旦那と話し合いたいと思います!(*´ο`*)
    アドバイスありがとうございます😢🙏🏻✨

• 1月9日
ぽよ

私もです(´・ω・`)触れられる事すらイライラするし、横に居るのも苦痛…ぎゅうってされるのも苦痛…行為中無表情の時とかあります(笑)〜が痛い!しんどい!と言いまくってたら、旦那がボソッと…文句ばっかり(´;ω;)って言ってました(笑)それでも続ける旦那に更にイライラ…(笑)だから、最近は旦那を先に寝かす方向に持っていって、私は子供の隣にベッタリいてます(笑)

• みやぼう

みやぼう

同じ方がいて良かったです!( 。・-・。`)
    私のことかと思いました!笑
    私もつい先日痛い〜しんどい〜って言いまくってしまいました😨💦
    それでも中々やめてくれず、半泣きにまでなってしまったので旦那も察してくれましたが、、なんか罪悪感で( ̄^ ̄゜)
    私も子どもの隣に逃げ込むようにべったりくっついてます😞💦

• 1月9日
  • ぽよ

ぽよ

私なんて毎回痛くもないのに痛い痛い言ってますよ😂
    産後はホルモンバランスが
    崩れてるのと、母性本能が強くなってるので、仕方ないとお姉ちゃんや
    周りにも言われたので、そのまんま
    旦那に伝えて、やめて!!って言うたら
    直ぐやめて!!しんどいから!!って
    言ってます…言っててもやめてくれる事なんてないんですけどね😰
    やたら引っ付いてくる日は
    ヤル気で居てるんやろな〜思いながら
    今日ヤル気分ちゃうし、ヤリたくないから〜と伝えて旦那から離れます🤣
    どうしてもヤリたくない日に限って、子供が起きてきてくれるから、ある意味助かります😍(笑)
    浮気されるのが怖い…と感じるなら
    尚更、素直に気持ちを伝えるべきやと思います🎶お互い気持ちよく出来ないと意味がない行為やと思うしね🎶

• 1月9日
  • みやぼう

みやぼう

めちゃくちゃ同じです!😭
    なに言ってもなかなかやめてくれないんですよね( 。・-・。`)
    うちは逆で、したくない日に限って子ども爆睡してるんで半分助け求めてしまってます😇笑
    そうですよね(*´ο`*)
    旦那としっかり話し合いたいと思います😊✨

• 1月9日
ありす

私も前戯嫌です😅
なのでジェル使ってそのまま挿入して、旦那が満足できれば終わりです!早く終わらせたい一心です😂

• みやぼう

みやぼう

分かりすぎます!😭
    私も早く終われとだけ思ってしまって、罪悪感です( 。・-・。`)
    同じ方がいて良かったです( ノД`)

• 1月9日
なみ

セックスレスもなかなか辛いですよ(¯―¯٥)
うちは子作り以外では一切無しです...
旦那が性欲ないので

どっちがいいんでしょうね(笑)