※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

1歳の双子にリュックをあげたいが、キャラ物とシンプルな物で意見が分かれている。お持ちの方のリュックの情報を教えてください。

1歳の双子にリュックをあげたいなーと思っています。
色々探してて、旦那と意見が食い違いどれにしようか迷っています。
私はキャラ物が嫌で、シンプルな物が可愛いなと思っているのですが、旦那は今しかない!みたいにキャラ物や何かしらぬいぐるみが付いているようなリュックが良いそうです…

お子様がリュックをお持ちの方はどんな物をお使いか参考にさせて下さい!!

コメント

ピザ

リシュマムのリュックを出産祝いでいただきました。3兄弟名入れのおそろいです(^-^)

  • ゆきりん

    ゆきりん

    リシュマム可愛いですよね❤️
    名入れも良いなーと思っていて候補上位にあります!

    • 1月9日
ばっち~ママ

アンパンマンミュージアムは鞄かうと
名前刺繍してくれますよ☆
そして、そこからはワッペンとか自分でかって
好きなようにできます🐤

  • ゆきりん

    ゆきりん

    アンパンマン好きなので、子供は喜ぶかな?☺️
    まだアンパンマンミュージアム行った事ないので、暖かくなったら行ってみようと思います!

    • 1月9日
deleted user

私もお祝いでリシュマムのリュック貰って使ってます😊

シンプルで可愛いですよ♥️

  • ゆきりん

    ゆきりん

    リシュマム可愛いです❤️
    あれくらいのシンプル具合は私は好きです!旦那は物足りないみたいですが…笑

    • 1月9日
はな✿

ブランシェスのリュックです♡かわいぃですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ゆきりん

    ゆきりん

    これ、可愛いですねー😍
    ただ、うちの双子見た目が男の子寄りなので、似合う…かな…笑

    • 1月9日
しめじ

まだ直接子供には持たせてませんがダッドウェイのハチさんリュックを哺乳類ポーチとして買いました。
リードも付いてるのでちょこまか動きだす頃に背負わせようと思ってます。

  • ゆきりん

    ゆきりん

    双子なので、リード付きとは考えていました!
    ハチさん可愛いですね!

    • 1月9日
せっちゃん

キャスキッドソンのリュックはどうですか💓?
花柄だったり、ディズニーコラボだったり柄の種類豊富ですよ❣️

  • ゆきりん

    ゆきりん

    キャスキッドソンは考えてませんでした🙄ディズニー好きなので、見てみます!

    • 1月9日
ゆーわ

私も友達にリシュマムのリュックを
プレゼントしました❤
シンプルで名前も入れれるので
とても可愛いですよ☺️
友達にも大好評でした!!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    リシュマム可愛いですよね!
    名前入れたら記念になるし、良いなーと思ってました!

    • 1月9日
リサラーソン

サンカシオンの動物柄リュックです!
あとはLEEのリュックです!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    LEEも可愛いですね!
    1歳からでもサイズ大丈夫ですかね?

    • 1月9日
もんもん

娘はLEEのリュックと
ハッカベビーのリュック
使い分けてます(^ν^)❤️

カジュアルな時はLEE
女の子らしい時はハッカベビー

可愛いですよ😍

  • もんもん

    もんもん


    ハッカベビーの方です❤️

    • 1月9日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    どっちも可愛いです❤️
    あんまり女の子っぽくない子達ですが、ハッカベビーの似合うかなー笑
    私は好きなんですが😂

    • 1月9日
deleted user

うちは、いくつかあるのですが
キティちゃんが気に入ってます♡

  • ゆきりん

    ゆきりん

    可愛いですね❤️実際背負ってるのを見ると可愛さ増しますね!

    • 1月9日
どすえ

姪っ子にこの間、一澤帆布の子供用のリュック上げました!パステルカラーでかわいいですよ!丈夫ですし💖

  • ゆきりん

    ゆきりん

    初めて知りました!
    パステル調可愛いですね❤️
    丈夫なのが良いですね!

    • 1月9日
deleted user

お値段はおいくらくらいで
考えてますか?

私の母が娘に
リシュマムのリュックを
買ってくれました♡
デザインも可愛いし名前も
入れられたので愛用してます♡
5000円くらいだったと思います!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    双子だし、あまり高くないのと思ってましたが、名入れで可愛いし、リシュマム良いなーと思ってました!❤️
    買ってくれないかなー笑

    • 1月9日
あなか

カンケンのリュックを兄弟色ちがいで背負わせてます!
色んな色があるので選ぶの楽しいし、可愛いですよー!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    色が豊富なのは嬉しいですね!

    • 1月9日
ピク

うちは男の子の双子なので、旦那チョイスでロボットの形のリュックにしました(^^;)前でしっかり止められるのと、取り外しのできるハーネスが付いているのを探しました^_^

  • ゆきりん

    ゆきりん

    やっぱりハーネスは必須ですね!
    私もハーネス付き探してます!

    • 1月9日
  • ピク

    ピク

    ハーネス必須かなぁと思ってます(^^;)まだ歩かないですが、歩いたらおっかないです(^^;)

    • 1月9日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    うちの子達はもうガンガン歩いて行っちゃうので、必須です😭

    • 1月9日
  • ピク

    ピク

    早いですね╰(*´︶`*)╯♡誕生日同じくらいですかね?(^O^)1月6日で一歳になりました(^O^)

    • 1月9日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    うちは12月21日です!
    女の子だからですかね?
    目を離すと右に左にあっという間です😂

    • 1月9日
  • ピク

    ピク

    ちょっとお姉さんですね(^O^)左右に歩かれるとどっち行っていいかわからないですよね(^^;)ハーネス有りにして良かったです(^^;)

    • 1月9日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    歩かせる時は、旦那いる時しかやった事ないので、これから一人でと思ったらハーネス無しなんて考えられませんね😵

    • 1月10日
  • ピク

    ピク

    一人は厳しそうですね(^^;)怖い怖い_:(´ཀ`」 ∠):

    • 1月10日
でーる★

うちの双子はANAPのお揃いです!
息子は後ブリーズのと
娘はANNA SUIMINIです☆

  • ゆきりん

    ゆきりん

    ANAPの顔があるの旦那が推してます!笑
    要相談します!

    • 1月9日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

男女双子がいます。

私もシンプルが好きで、フェールラーベンのリュックにして、LEGOの名前入りのキーホルダー付けました。

  • ゆきりん

    ゆきりん

    これ、可愛いですね!
    1歳の頃から背負ってましたか?

    • 1月9日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    1さい3ヶ月くらいから背負ってましたよ〜☺️👍

    • 1月9日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    大きいかな〜と思いましたが、背負えそうですね!
    参考にさせて頂きます!

    • 1月9日
  • あき

    あき

    横からすみません💦
    リュックもキーホルダーもすごくタイプです💘
    双子ちゃんでこれ背負って歩いてる姿、想像しただけでたまらんッ💕です!!

    • 1月10日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    ありがとうございます!!
    本当お気に入りです💗😉

    結構注目浴びます。笑

    子供のリュック姿は格別に可愛く見えますもんね!!!🎒

    • 1月11日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    横からすみません🙇‍♀️💦
    この2色可愛すぎます!レゴの名前入りキーホルダーはどこで買えますか?😍うちはストンプスタンプのLEEのリュックですがレゴのキーホルダー欲しいです😍

    • 1月11日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    こんにちは!
    ありがとうございます🐶

    LEGOショップで作れます☺️👍💓

    色々な種類やカラーから選べるので楽しいですよ😉

    • 1月11日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    上の子も含めこどもたち皆んなLEGO大好きなのでLEGOショップ行って見ますね😍💓ありがとうございます😊

    • 1月11日
たけみ

うちはハチとテントウムシのりゅ

  • たけみ

    たけみ

    途中でした💦
    リュックです😄

    • 1月11日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    これ、可愛いですねー😍
    こーやって見ると可愛さ倍増で悩みます!❤️

    • 1月11日
  • たけみ

    たけみ

    出産祝いにもらったものです😊
    紐がついてるリュックです❤️

    たくさん可愛いのあって悩んじゃいますよね☺️

    • 1月11日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    私も双子なのでハーネスは必須と思ってました〜
    これ、見せたら旦那これが良いと言いそうです!(。・ω・。)

    • 1月11日
  • たけみ

    たけみ

    結構しっかりめの作りなので重宝してます☺️
    お出かけの時は着替えやタオル、ティッシュを入れて持ってもらってます😋❤️

    • 1月11日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    うちの子達も歩けるので、リュック背負わせたら可愛いだろうな〜と思ってました!
    女の子だし、自分の持ち物ってなったら喜んで背負ってくれそうなイメージがです!

    • 1月11日