※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにお
子育て・グッズ

ザッツのマザーズバッグを検討中です。使い心地や価格に不安があります。所有者の方の感想を聞きたいです。

ザッツのバッグお持ちの方教えてください。
マザーズバッグとして、こちらのバッグの購入を検討してるのですが、使い心地や不便な点など、教えていただけたら嬉しいです😃

値段が私にとってはとても高いので、すごく慎重になってしまっています(笑)

参考にさせていただければ助かります。

コメント

(・∀・)❤️

こちらのバッグを使用しているわけではないので回答者の対象ではないかもしれませんが…
写真を見る限り、個人的にはマザーズバッグにはあまり向かないような気もします💦
大きさはいいと思いますが、持ち手が肩にはかけられない感じですよね?
私の知り合いが肩にかけられないバッグをマザーズバッグにしていて、片手ふさがっちゃうし、重たいしで、結構大変そうだなーと思いました💦
もう少し大きくなると歩くために手を繋いだり、抱っこ紐使わずに抱っこしたり…となると結構大変かなーと💦

購入検討中なのに余計なことを言ってすみません💦💦

• (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

ごめんなさい!
    今調べたら肩にかけられるのが付いているんですね💦💦
    ほんと余計なことをすみませんでした💦

• 1月9日