※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

娘が外出時に叫んだり泣いたりして困っています。どうすればいいでしょうか?

娘が外食やショッピングなどに行くと嫌なことがあったりするとキャーキャー言います。どうしたらいいのでしょうか??叱るともっと叫ぶし最悪な時は床に寝そべって大きな声を出して泣いたり叫んだり…もう手に負えなくてどこにもいきたくありません。

コメント

ウチも2歳くらいまではそうでしたよ。
外食はほとんど無理でした😅
子どもにとっては買い物もつまらないだろうし付き合わせるのかわいそうで、旦那が一緒の時にショッピングセンターに行って、子ども遊ばせてもらっているうちに買い物済ませてました。

ちぃ

泣くだけ泣かしておけばいいと思いますよ☺️
「あー、そんな恥ずかしいことするこはママ知~らない!バイバ~イ」
ってそのまま置いてっちゃいます(笑)
要は相手してほしいって現れなので、それがその行為でたぶん今まで成功してしまってたんじゃないでしょうかね?一度徹底的に無視する!というのをおすすめします😂
それでもしダメなら、気をそらせるものをもって行くとかになりますかね😅