※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱう
妊娠・出産

恥骨痛や足の付け根痛は前駆陣痛?太り過ぎ?鈍痛や快便は出産日近い?+10キロで体重注意されています。

臨月から恥骨痛や足の付け根痛がひどいのですが、前駆陣痛の一部なんですか?それともただの太り過ぎですか?😱
また、生理痛のような鈍痛が毎日あるのと急に毎日快便です!出産日が近いのでしょうか…?
あと、もともと太ってはいませんが、+10キロになってしまい、体重気をつけるように言われています😫

コメント

a

私は付け根が泣くぐらい痛くてその夜中に陣痛来ました😭😭
人それぞれだと思いますけどもうすぐ会えますね💗無理せず頑張ってください♥️♥️😚

• ぱう

ぱう

そうなんですね!!私も泣くぐらい痛い時あって😫緊張しますー!!

• 1月9日
3人のママ

恥骨痛ツライですよね😭
赤ちゃんが大きくなって骨盤が開くので痛くなります💦💦

鈍痛もそろそろ出産が近いのかもしれないですね!

• ぱう

ぱう

辛いです💧骨盤が開く痛みなんですね〜!

• 1月9日
yama

私も2人目のとき、恥骨と股関節痛かったです!
軟便が続いたりもしました。
でも陣痛は来なくて、帝王切開でした!

• ぱう

ぱう

必ずしも前兆とはいえないんですね!!

• 1月9日
ちゅん🖤

私もいきなり股関節と恥骨が痛くなって歩くのもやっとです😱
快便になるとお産が近くなってるってよくママリでも見ます!
体重も同じくプラス10キロですが、私の病院は甘いのか丁度良い感じと褒められましたよ😂

• ぱう

ぱう

辛いですよね!!一日2回とか今までになかったのでびっくりしてます!でも体重減らず😱病院厳しいんですよね…😫

• 1月9日