
コメント

レンレオmama*°
自分は食べづわりだと思うんですが
お腹すくと気持ち悪くなります。
私も仕事はデスクワークなんですが
周りの理解もあってか
気持ち悪くなると、小休憩を取らしてもらってます(笑)飴とか自分が食べれるの食べるようにしています。身体は無理せずお互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪。.:*・゜

まみとまん
私も仕事中同じような感覚があります。
じっとしてるとソワソワするような感覚があります。
朝、昼のご飯お食べた後の気持ち悪さと眠さがあり、辛いです。
同じ症状の方がいて少し安心しました笑
-
はなのこ
同じですか!!なんなんですかね、この感覚は。オフィスのガヤガヤした感じやプリンター、キーボードの音、蛍光灯などに神経質に反応してプチパニックみたいになっているのかも知れない、と思ってます。上司にお願いして、静かな会議室で篭って業務をしていたら少しずつ落ち着いてきました。まみとまんさんも、お大事にして元気な赤ちゃんに会えますように!
- 9月10日
はなのこ
食べづわりなんですね、お腹空くと気持ち悪くなりますよね。食べ過ぎても気持ち悪くなるので、なかなか辛いですよね。お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね(^^)