※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
家族・旦那

10日から1週間旦那さんがいません。結婚して1年4ヶ月の間夜一人だっ…

10日から1週間旦那さんがいません。
結婚して1年4ヶ月の間夜一人だったことがないので、不安と寂しさで今から辛いです。
夜旦那さんがいない方どうしてますか?

どうしたらいいかわかりません。
私と子供と犬とお留守番です。

コメント

わたし

どうもしないですよ。
夜になったら寝る。
いつも通りの生活をするだけですよ😊

えむ

好きなことして過ごします😳
ごはんも手を抜いて💓

ひとりのときは寂しかったですが、子どもが生まれてからは寂しくなくなりました〜💦

なつき

うちは帰ってはくるんですけど、夜中の2時すぎのときとか休みの前の日は必ず朝帰ってきます👦
旦那のごはん作らなくていいから楽だし、息子と二人でゆっくりのんびりできる~❤って思いながら過ごしてます😄
あまり参考にならないかもですすみません😓

miiii

普通にいつもどおりのルーティーンです🤗むしろそこに夜ご飯を作る手間がはぶけるので最近はラッキーとすら思ってしまいます😂(笑)

子供が寝たら1人で好きなだけのんび〜りして、眠たくなったら寝ます🧡案外自由でラクだと思いますよ😋

Cocoa

寂しいですよね。
そういう時、結構子どももわかってくれていたりします( ´艸`)
「パパ、頑張ってるんだって。だからママも頑張るね」と子どもに話して自分の気持ちを整理していました!
帰ってきたら爆発するかのように沢山話聴いてもらいます♡(❊´︶`❊)。۞·:
1週間、頑張りましょうね☆旦那さんも待っていてくれるの、嬉しいと思います♪

miiii

普通に誰ー?って聞いて、多少怪しくてもふーんて流します(笑)
喧嘩するのとかもうめんどくさいんで😂

確実にクロな事が起きないかぎり余計な喧嘩は極力避ける方向です🤗

• miiii

miiii

すみません💦💦間違えて違う質問の回答までこちらにしてしまいました😭😭大変失礼致しました🙇‍♀️💦

• 1月8日
haruママ

皆さんありがとうございます✨
いつも通り生活します。
1人じゃないって思ったら頑張れる気がしてきました。

あきこ

不安と淋しさ、分かります。

私の対処法は

旦那様がいない不安は、いる間に『いないリハーサル』をして本番に備えます。
淋しさは、これもいる間に打ち明けて沢山甘えさせてもらったり、いない間は夫の枕やパジャマを内緒で抱っこしたりして紛らわしてます。

不安と淋しさは無くなりませんが、一緒に頑張りましょ~🙋

あちゃん

一週間は少し寂しいですね😭
しかも全部ひとりでやらないといけないし大変💦
私は実家が近いので、私なら実家で息抜きしますね〜🤗✨
わんちゃんいると難しいかな?

意外と子どもがいると、寂しいとか思う暇もなかったりしますよ!笑

モコ

店長にあがってからは
そもそも朝帰りが基本の金曜日と土曜日は帰ってこないので シングルマザー状態ですが、いつも通り過ごすのみです😂

ご飯も手抜きでラーメンで済ませたりもあるし、ダラダラできるし楽ですよ😆 しいていえば、お風呂とかバタバタでゆっくり入れないし、食器洗ってる最中とか抱っこ〜て泣きわめいても構ってやれないし(寝かしつけの時一緒に寝る確率高すぎて 寝かせたあとに洗うとかできないもので…) たまにイライラしてきて、なんで帰ってこないわけ!ってなるけどどうにかなりますw

たぁ

実際にいま一緒にいないです…

息子が入院してしまって
2人で病院にいるのですが、
旦那はさっき帰ってしまいました…

我慢するしかないですが、
寂しさで少し泣きました😭

みーさん

不安と寂しさはありますが、ご飯が手抜きできるので悪い事ばかりではないと思います😅💦