※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

本当に旦那が嫌いになっていきます。もう離婚したいが止まらなくて家に…

本当に旦那が嫌いになっていきます。もう離婚したいが止まらなくて家にいられるのも邪魔だと思ってしまいます。
義理母とはとても仲が良いんですが、なんも子供の世話をできない旦那、自分のこともできない旦那にいるだけで腹が立ちます。デキ婚ですぐ一緒に住み始め最初なんて歯も毎日磨かないし手も洗わない、こんな人だと思わなくて住み始めて最初から幻滅で嫌いになる一方でした、自分が出したゴミもゴミ箱にいれないで放置、飲んだ酒の缶も放置、こどものおもちゃの片付けもできない、言わないとやらない、もういいとこあるのか?て感じです。しいてゆうなら、休みなく働いてること。だけど、でてってくれないかなー2人の方が楽といっつも思います。もう末期ですかね😱😱😱ちなみに2歳半の子がいて今まで三人で出かけたこともろくにありません。。でも自分は世話してるつもりでいるし、ほんとイライラします笑
生理的むりになりつつあります、2人目ほしいと思ってたけどこの人ともう絶対ヤれないしこの人と住んでてまた妊婦になったらストレスで死にます。笑
こんな状況の方いますか?
文章めちゃくちゃですみません。笑

コメント

1児の母さん

私の旦那も全く同じです😂
子供より手がかかりますよね( ・᷄ὢ・᷅ )

私も娘と2人のほうが
楽だと思った事何回もありますよ!

  • まー

    まー

    やはりですかー🤥もう妊娠して結婚しなければよかったです。わたしもパートで働いてるのに本当なんもしてくれません。娘もパパとお風呂拒否で本当使えないです笑

    • 1月8日
mayuuuu

うちもいやだから旦那と出掛けないですよ

  • まー

    まー

    だけど離婚にはならないですか?🤥
    一緒にいるのが苦痛です😑

    • 1月8日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    離婚したらお金が、、、
    まさに一緒ですよ。
    うちは神経質な粘着タイプです。

    • 1月8日
  • まー

    まー

    あー💀💀💀
    うちは本当になんも考えてない子供なんです。レストランとかで二度とこねえとか言っちゃうタイプです😑

    • 1月8日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    それはヤバいですね。
    子供のために離婚はしないです。
    嫌な時は長期的に実家帰ってます。

    • 1月8日
  • まー

    まー

    やばいですよね良い歳して、、こどもも本人の前では言わないですけど、パパとお風呂やだとか嫌いとか言ってて本当おわってます笑

    • 1月8日
とみぃ

私もです(´-ω-`)
本当旦那がいるだけでイライラします。
言ってもわからないし聞かないし理解できないの?って感じです。
でも子供もいるし離婚したらやっていけないと思うのでしょうがないやっていくしかないですよね、、
きっと他の人も同じだと思わなきゃやっていけません。

  • まー

    まー

    本当理解してくれないんですよね、なんでなんですかね😨わたしは働いてるけど迎えも食事も掃除も朝から晩まで2人でいるようなものなので本当に旦那役立たず。笑 なんでこんな使えないのか。。

    • 1月8日
  • とみぃ

    とみぃ

    家も共働きです。
    私もほとんど1人でやってます、、
    旦那が平日休みでも保育園に預けて送り迎えもしてくれないです(´-ω-`)
    本当役立たずです。

    • 1月8日
  • まー

    まー

    ほんとこんな旦那なことを後悔します。てか見抜けなかった自分ほんと恨みます、子供は可愛いのに、、て感じですよね。

    • 1月8日
ぽにょ🐟.

子供達のこと考えると中々離婚に踏み出せませんよね…💦
うちの旦那も家事育児全くしないしほーんとイライラします💔

まるきち

うちの元旦那のようです…ww
私も最初は子どものためだったり離婚後の不安だったりで離婚は嫌だと思っていましたが、もう我慢の限界で離婚しました。
金銭面でも大変なことありましたが、ほんっっっっとに離婚してよかった!!😆
家にいてもYouTubeかゲームしかしない、休みの日は友達と遊びに行き家事も育児も何もしないのに口は出してくる…邪魔なだけでしたw