※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんきー
子育て・グッズ

後追いってどのくらいまであったりしますか?

後追いってどのくらいまであったりしますか?

コメント

今もありますー(;_;)

• らんきー

らんきー

そうなんですね。その子その子でもちろん違うんでしょうけど、今家の息子が後追い激しくて毎日ギャン泣き。ちょっとツラくなってしまいました。でも可愛いので頑張ります。

• 1月8日

退会ユーザー

わーわかりますー(;_;)
    ギャン泣き辛いですよね
    私その頃抱っこしながら料理とかしてました

• 1月8日
  • らんきー

らんきー

いけないと思いつつもついギャン泣きがすごいとイラッとしちゃって。息子には悪いなぁって思ってます。料理するときは私もおんぶをしてます。おんぶしながら動いてると寝てくれることが多いのでその間に色々済ませてます。

• 1月8日
✩sea✩

3人目は今日もずっと私の後を追って、パパに「いつまでママの後を追ってるの?」と聞かれてました(^_^;)

• らんきー

らんきー

やっぱりママがいいんですね~。家の息子はギャン泣きをしながら追ってくるのでせめて泣かないでほしい😞って思ってしまいました。

• 1月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちも抱っこして欲しい時は、ギャン泣きしながら「抱っこー!抱っこしてー!」と追ってきます(^_^;)
    キッチンで準備してる時などは「ちょっと待ってね」と言っても、ギャーとギャン泣きでずっと追いかけてきて、足につかまってます( ̄▽ ̄;)

• 1月8日
  • らんきー

らんきー

うちも足につかまってきて私のユルユルズボンが下がりパンツ丸出し。うーん。毎日毎日パンツ出してます。つかまり立ちしだしたとこでまだぐらついてて危ないし困ったもんです。

• 1月8日

うちも未だに続いてます💦

後追いって可愛いんですけど、本当にどこ行くにもついてきて、少し姿が見えなくなるだけで大泣きされてしんどいですよね😖🌀

いつかは終わるものだと思うので
お互い頑張りましょう💪✨

• らんきー

らんきー

わかります。確かに可愛いんですけどあまりにもギャン泣きをし、離れてくれないのは何も出来なくて困りますよね。

• 1月8日
黄緑子

一歳半頃までありましたね^^;

• らんきー

らんきー

そうなんですね。後追いって一歳前までの小さい月齢のときだけのものかと勝手に思ってました。仕方ないんですね。頑張らねばですね。

• 1月8日
mama_@

まだついてきますよー。

でも、泣いてついてくるわけではなく、近くに居たがる感じです。

キッチンに私がいると、キッチンにオモチャを持ってくるし、洗濯物干しに行くと洗濯バサミを荒らしてます。
ソファーに座ってると膝に座ります。

トイレに行く時に置いていくと未だに大泣きです💦

• らんきー

らんきー

大きくなってくると泣かないで着いてくるんですね~。うちはまだ7ヶ月なので少しでも離れるとギャン泣きです。機嫌のいいときを狙って色々するしかないです。ギャン泣き、なくなって欲しい~。

• 1月8日
  • mama_@

mama_@

泣きはしなくなりました。

ただ、家事をしていると、絵本持ってきて、『どうぞ(読まないと泣く)』、『抱っこ!(抱っこしないと泣く』…などなど、まだまだ、ゆっくり家事は出来ません💦

一人遊びは長いと30分くらいしていますが、少し離れてその隙に家事をしようとするとすぐ気付いて追いかけてきます😅

• 1月8日
  • らんきー

らんきー

30分でも一人あそびしてくれたらだいぶ家事が出来ますよね~。ちょっとでもママが見えるとすぐに追いかけてきちゃって、なかなか家事が進みません💦

• 1月8日
ことり(^-^)/

未だにトイレにまで着いてきますよ(^o^)/

• らんきー

らんきー

後追いってホントに困りますね。可愛いんだけど、ギャーギャー泣き叫んでると若干イラッと…。しばしの我慢ですね。

• 1月9日
  • ことり(^-^)/

ことり(^-^)/

束縛されてる感ですよね(笑)
    好かれてると思ってがんばりましょ(笑)
    ママの愛情で子供が幸せになれるなら!

• 1月9日
  • らんきー

らんきー

そうですよね!考え方を変えます!
    ありがとうございます!😃

• 1月9日