※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
家族・旦那

クリスマス彼にもらった指輪、、サイズがだいぶ合わずにサイズ直しで出…

クリスマス彼にもらった指輪、、
サイズがだいぶ合わずにサイズ直しで出してて( ; ; )
年始1日から今日まで彼には会えず、、、
しかも年末から切迫診断降りて、、
こーゆーときだからこそ指輪してたかったのに手元に無くて悲しかった(>_<)

だけど!やっと今日修理終わった連絡入ったので♡
明日そっこー受け取りに行きます♡

やばーーーーい!楽しみ!!

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

私も結婚指輪を出産で外さなければならなかった時、なんだかこの指に指輪ないの寂しいなぁ…って思いました!
それを旦那に言ったら、旦那が指輪の絵を油性ペンで指に書いてくれました笑
ヘッタクソでしたが笑

明日、楽しみですね♡♡

• とこ◎

とこ◎

微笑ましい!!
    しかも油性ってところが思いの強さを感じますね◎

はい!もーソワソワです♡

• 1月8日

手元にあると安心ですよね💖楽しみですね😆‼️💖

• とこ◎

とこ◎

はい!!
    いつくるか楽しみすぎてたまらなかったので、明日お腹の張りがなければ取りに行こうと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

• 1月8日

妊娠中は急に手術になる可能性も無くはないので出産終わるまで指輪しないほういいですよー浮腫みもあるし抜けなくなったりもしますよ
手術になると指輪切られちゃいますよ(・∀・)

• とこ◎

とこ◎

アドバイスありがとうございます!
    一応浮腫む前に外して、ネックレスとして身につけておく予定でいます◎
    切られるのだけは勘弁です( ; ; )

• 1月8日
そうです。私が変なおばさんです

手元に指輪があるだけでも、気分的にに違いますよね☺
私も指輪外して忘れたまま外出するだけでもソワソワです😱笑

妊娠後期は浮腫みやすくなるので、指輪はネックレスにして身に付けておく方がオススメですよー🙋❤

• とこ◎

とこ◎

御守り、ってわけではないですが、手元にあっていつも見ることができたら嬉しいし、心強い気持ちになれますヾ(๑╹◡╹)ノ"
    忘れちゃったとき、確かにソワソワしそー( ; ; )とゆーよりちょっと落ち込むかもです苦笑

アドバイスありがとうございます♡
    バッチリ!浮腫んで切断されてしまう前に外してネックレスとして身につけたいと思います◎

• 1月8日
おん

いいですね〜😊💓
結婚指輪と新婚旅行先で買った指輪がもう浮腫んで抜けません😂😂
婚約指輪は浮腫んでちょうどいいサイズ感(笑)
私もそろそろ指輪本気でとらないとなーってみなさんのコメント見て思いました😭

• とこ◎

とこ◎

お返事遅くなってしまいました(>_<)

コメントいただいてありがとーございます♡
    39週だと、、もう臨月ですね( ; ; )
    せっかくの結婚指輪ともう一つと、切られたら嫌ですし抜いときましょ!!危ない!苦笑

でも、新婚旅行先での指輪もあるなんて、、なんか素敵です♡
    私のはまだ婚約指輪というわけでもないし、結婚指輪でもないので羨ましすぎます♡!!

• 1月11日