※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
妊娠・出産

妊娠中でも入院、帝王切開に対応できる医療保険を探しています。ありますか?

只今5w4d、初めての妊娠です♪
食事、水分がとりにくいほど、つわりがすでにひどく(今後つわりで入院の可能性も…)、帝王切開の可能性も考え(母、おばなど身内が帝王切開率高いので、私ももしやと思い)、妊娠中でも入れる医療保険を探しています。

妊娠中でも入院、帝王切開に対応できるいい医療保険があれば教えてください。

コメント

a

妊婦は加入できないってとこのほうが多いみたいですね(´・_・`)

あたしは
住友生命で加入しました!
妊娠中でしたが、もちろん妊娠中であることをきちんと告知した上で、加入できました。
結果、帝王切開での出産になってしまいましたが、
きちんと給付金おりました(^ω^)

• ぴろ

ぴろ

ありがとうございます!
    住友生命さん、調べてみます♪

• 1月9日
晴日ママ

コープ共済に上の子妊娠中入りました(*´ω`*)

• ぴろ

ぴろ

コープ共済さん、宅配は利用しているので、聞いてみます!
    ありがとうございます( ^^ )

• 1月9日
S

帝王切開でした。
いろいろな付き合いとかでいくつから入ってましたが、明治安田生命とJA共済は出産入院費の手出しより上回りました!

• ぴろ

ぴろ

なるほど!2社紹介していただきありがとうございます( ^^ )
    早速調べてみます!

• 1月9日