※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
妊娠・出産

彼とのセックスで症状が出ているのは妊娠の可能性があるのか、それとも気圧の変化の影響なのか不安です。ご返信いただけますか?

初投稿です。
私には3年間付き合っている彼がいます。
付き合ってから、1年目くらいから、セックスするようになりました。
もちろんコンドームを使用しています。彼は射精する直前に私の中からぬき、その後イキマス。

ここ三日間、熱っぽく、たまに頭痛がして(階段降りるたびグワングワンとする等も含め)、腰も痛くなるし、なんとなく、体がだるい感じがします。

これは妊娠なのでしょうか…?
それとも、台風による気圧の変化の影響なのでしょうか…?

長々と失礼致しました。どなたか返信頂けるとありがたいです。

コメント

Sai

性交日や生理予定、生理周期など記入してないとこの質問だけせはわからないと思いますよ(>人<;)

因みに生理予定を過ぎているのであれば妊娠検査薬をされるべきだと思います。避妊をしていても妊娠する場合もありますし!

最初からゴムを使用し、中では出さないを徹底しているのであれば妊娠の可能性は低い気がします。途中からゴム使用とか、他に心当たりがあるとかなら別ですけど(失礼な発言でごめんなさい)。
気圧の変化かもしれないですが、下半身に何か違和感を感じたり心配であれば婦人科に行ってもいいかもしれませんね。
何もないといいですね。お大事にしてくださいね。

たむmama♥

ゴムを使っているとのことなので、可能性は低いかと思いますが、症状を聞くだけではなんとも言えません

はむぅーた

まず、検査薬で調べる方が
早いしハッキリすると
思いますよ♥

ちなみに、私は
不順&体型デブ&悪阻一切なし
一番は妊娠を諦めてたので
妊娠に全然気付かず
生活してて後悔しましたよ。

望んでいても、なくても、
早めの検査がいいですよ🎵