※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中に急に食欲が戻りましたが、つわりは早く収まるものでしょうか?抜け毛が増え、髪質が変わりました。同じ経験の方いますか?

7週と3日で、急に異常な食欲が出てきました💦5週目くらいから気分悪くて胃が痛くて食べれなかったのに、こんなに早くつわりっておさまるものですか??
まだ気持ち悪さとかは残ってるものの、食欲だけ完全に戻った感じです。食べづわりではなさそうですが、同じような方いらっしゃいますか??

また、妊娠初期なのにすでに抜け毛が多く、髪質が変わったのかベタつきます💦💦前の時はそんなこと感じなかったのですが😥

コメント

💜

全く同じだったので、コメントさせて頂きました!笑
私も妊娠がわかった5週目から体調が悪く食欲もなく横になっている事が多かったのですが、7週目に入った途端、食欲が増し現在に至ります💦

普通に1食食べた後でも何か食べたいな〜って気持ちになります💦笑

• はる

はる

ほんとですか!今までの反動なんですかね⁈😅
    私も今何か食べたいけど、必死で我慢してます💦せっかく二キロ減ったのに、次の検診までに元に戻りそうで怖い(TT)赤ちゃん無事なのかなーと思ったりもするけど、何となくいるような感覚だから大丈夫かな(・_・;

• 1月8日
  • 💜

💜

すごく分かります💦
    赤ちゃん流れちゃったかな?とかも考えつぎの検診まで不安もあります😭
    お互い食欲をコントロールしてがんばりましょうね✨✨

• 1月8日
  • はる

はる

コメントありがとうございます!なんか安心出来たし、食欲コントロール頑張ろうって気になりました!!
    母子手帳もまだもらってないし、最初の体重なるべく少なくしておきたい😣

• 1月8日