※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
家族・旦那

夜中、授乳で起きたらとてつもない喉の痛み。今朝、起きたら節々痛くて…

夜中、授乳で起きたらとてつもない喉の痛み。
今朝、起きたら節々痛くてだる〜い感じ。
37.2度ってゆう微妙な感じ、でも1番辛い感じ。

旦那は仕事行く1時間か30分くらい前に起きて準備して行く。
熱があるってわかったのは出勤の2時間ちょっと前。
起こしてちょっとしんどいねんけど…
って言ったら熱あるやん、大丈夫?…ZZZ
寝言のように心配して即寝。
上の子が起きてきて朝ごはん食べさせないといけなくなって再び起こして
朝ごはんしてあげて
うん…ZZZ
何度かこれを繰り返してやっと座ったと思ったら座りながらもZZZ
また起こしてやっとキッチンへ。
食パン焼くだけなんですが、焼いて渡して椅子に座ってZZZ
その間子供は椅子から降りたりパン持って走り回ったり椅子に戻ったりと暴れ回りながらパン食べてました。
旦那が見てない間にどっかに隠したようで食パン無くなった〜と言われました。
ウダウダウダウダしてるうちに出勤の30分前。
自分の準備だけそそくさとして行きました。
シンク見れば山積みの食器、スイッチくらい入れれる洗濯機もそのまま。

体温計なんて見てない。
熱なんてない。
って言い聞かせてフル稼働🤪

コメント

LA

私ならブチ切れそうです(笑)
帰ってこなくていいとか言いそう(笑)
ほんっとイライラしますよね!
普段なにもしないんだから
私が病気の時くらい
手伝えやって思います!!!!

  • まままきりん

    まままきりん

    半ギレで仕事行く前に起きて
    はぁ〜〜〜って深いため息を聞かせてから行かせました(笑)
    何のために早く起こしたんやって感じです😫
    なんか自分もしんどいみたいな感じで体温測ってて35.1度だってないのにしんどいフリすな!ってイラっとしましたよ、朝から😭

    • 1月8日
  • LA

    LA

    ほんとそうですよね!
    私の旦那も何か喋って
    すぐ寝たりするのでww
    何かあったら起こして!って
    起きたことないやんボケ!
    って思ってます(笑)

    • 1月8日