※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠検査薬で微かな陽性、排卵検査薬は強陽性でなく不安。生理遅れているが症状は少ない。アプリで生理予定日ズレあり。意見を求めています。

生理が遅れていてラッキーテストの妊娠検査薬やってみたんですが、肉眼で本当にうっすら見えるくらいなんですが…私だけでしょうか😭
排卵検査薬でも妊娠してる場合は強陽性が出ると聞いてやってみたんですが、強陽性ではなかったので、妊娠できてるのか不安です💦
体調は今のところ特に変わりはないですが、いつも生理前に生理痛のようなものがあるんですがそれがなく、うすーい茶オリが続いてるくらいです💡

ルナルナアプリでは1/5、ラルーンでは1/6が生理予定日でいつもズレても前後1日しかズレないのが珍しく遅れてるのと、体温も下がらないので気になって質問させていただきました🙏

どなたかご意見よろしくお願いします😣🌟

コメント

🌻いちご🌻

私は、生理予定日にフライング検査薬して、くっきり陽性でした!

• のん

のん

予定日過ぎてこんな見えるか見えないかの線だと厳しいですかね💦
    ありがとうございます😊

• 1月8日
まる

んー。薄すぎますかね?😩
私は生理予定日3日前はその薄さでしたが、生理予定日はもう少し濃かったです。。。
排卵日がずれてるんだったら、また3-5日後試す価値ありますよ✌︎︎✌︎︎

• のん

のん

やっぱり薄いですよね…
    一応まだ体温も下がっていないので、このままで生理もこなかったらまた検査薬してみます!
    ありがとうございます💓

• 1月8日
ちっち

排卵がずれてたかもしれないので、またしばらくして検査してみては??妊娠してなかったら、薄っすらもでないので🙄

• のん

のん

もう少し様子をみてみてまだ生理こなければもう一度検査薬してみます😭
    ありがとうございます😊

• 1月8日
しーおーママ

娘妊娠した時、フライングして検査したら薄っすらと陽性でした。
生理来る少し前から腰が重たく感じて、おっぱいが張る?痛い?感じがいつもならあるのに、その時は乳首に違和感があり、全身が熱を帯びてる感じがありました。

普段と違う変化があれば、妊娠してると思ってもいいかもしれないです。

• のん

のん

病院で排卵のタイミングみてもらった時、アプリの排卵予想日と少しズレてたので、もう少し日をあけてみて生理が来ないようだったらもう1度検査薬してみます😣
    ありがとうございます💓

• 1月8日
はる

ドゥーテストおススメですよ(*´∀`*)
感度もいいので
2日前から反応しました。
予定日では同じ濃さになりました。

• のん

のん

ありがとうございます!✨
    まだ早いかもしれませんが、仕事帰り薬局寄ってみてみます🤗

• 1月8日