※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

SONYのα6000を使っている方へ。 操作のしやすさや映りについて教えてください。 キャノンを勧められた経験も教えていただけますか?

SONYのミラーレス一眼でα6000を使用している方に質問です(^^)
先日量販店で説明を聞きに行きました。
AFの性能がいいSONYがいいかと思ったのですがタッチパネルではないので操作が簡単なキャノンをすすめられました。

実際使っている方は操作のしやすさや映りなどはどうでしょうか?
コンデジからの買い替えでミラーレスは初めてです!!

コメント

ここたま

タッチパネルではないですが、操作に関しては、わかりやすいと思いますよ!
といってもうちも先日買ったばかりで、なんとも言えないところもありますが、写りも綺麗です!
クチコミでは、カメラにたいして真っ直ぐ向かってくるものにピントを合わせるのが若干遅いとの事でしたよ(^^;
でもいまのところあまり感じません。走ってきたりするものに合わせづらいのかな…?

あとキャッシュバックキャンペーンがやっているので、買うなら早いうちがよいと思います(*^^*)

• haru

haru

タッチパネルの方がピント合わせがやりやすそうだったのですがソニーの方も操作分かりやすいんですね♪

口コミではピント合わせが若干遅い場合もあるんですね(>_<)
    キャッシュバックキャンペーンもあるので悩みますが早く購入したいです!

お話し参考になりました。
    ありがとうございます(^^)

• 1月8日