※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ミシン購入を考えています。皆さん、ブラザーのミシンを使っている方、どのくらいの価格で購入しましたか?感想を教えてください。

ミシンをアマゾンで購入しようと思ってます!
皆さん、いくら位のミシン買いましたか?
ブラザーのこのミシン使ってらっしゃる方がいれば、どんな感じか教えて下さい(o´罒`o)♡

コメント

使っていました。
本体が405キロとミシンの中では軽いので、厚手の物や大きい物を縫う時はミシンが多少動くので縫いづらい事がありました。またワイドテーブルも無いので、やはり大きめの物を縫う時はしづらいです。
あとハードケースでは無いので、持ち運びをする時にタオルで巻いたりと面倒でした。

でも糸通し(上糸・下糸)もカンタンですし、操作も楽でしたよ!
オプションであるか分かりませんが、フットコントローラーがあれば買った方が良いと思いますよ。

私は引越しの際に壊してしまい💧、今日5万程のジャノメミシンに買い替えるつもりです。

• ママ

ママ

縫うとしても娘の幼稚園グッズと、裾上げ程度かなーと思ってます(o´罒`o)
    糸通しがカンタンなのは有り難いです笑!!
    フットコントローラー、分かりました!
    ありがとうございます😊
    ちなみに何年位使えましたか?

• 1月8日

退会ユーザー

ピンク色の下のところにスタート/ストップのボタンがあるのですが、ワイドテーブルでは無いので、片手を離すとどうしても厚めの布地などはズレが起きるので、フットコントローラーあると便利でした!オプションでワイドテーブルもあれば是非🎵

ごめんなさい、前の投稿で本体4.5キロと書こうとしたつもりが、405キロになっていました💧超重いですよね😅

このミシンは丸7年使っていましたよ~✨私もこれか、幼稚園グッズ作りです🙂お互い頑張りましょうね😀

• 1月8日