※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
その他の疑問

毎年年賀状のやりとりをしている友人(小中高同じ)から、今年は年賀状…

毎年年賀状のやりとりをしている友人(小中高同じ)から、今年は年賀状が届きませんでした。
何かあったのかと気になり電話をしたところ、単に忘れていた(全員分の作り忘れや出し忘れではなく、去年の年賀状を見ながら作ったため漏れた)ということでした。私は名簿にしているので漏れることはないのですが、去年の年賀状を見ながら作って漏れることはあるのでしょうか?
いつも私から連絡するばかりの友人なので、なんだか不安になりました・・・。

コメント

まぼ

私やっちゃいました💦
住所が違うからあとでやり直そうとか、職場、友人で中身の文例を変えるために、分けていら最中に別のことをしていたら抜けてしまって💦
正月、年賀状届いたのを見ていると、あれ?送ったっけ??ってなって素直に相手の方に確認したら送り忘れに気がつきました💦
なにせ、毎年200近く送るもので💦
でも、ショックですよね🤯
私も、まるころんさんのご友人と同じ立場なので、すみません😓

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    忘れることもあるんですね。忘れたことを疑うのは失礼なので、聞けなかったですが・・。責めるみたいになりますし。

• 1月8日
あや

すごいたくさん貰う人なんじゃないですか?私だったらそんなに来ないので見落とすことはないです

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    たくさんもらうかどうかは正直わかりませんが、市役所勤めで趣味もあるようなので、私よりは多いとは思います。今まで届かなかったことがなかったので、不安になりました。電話に出てくれたのでひとまず良かったです。

• 1月8日