※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今更?ですがウォーキングデッドはまってます!まだ、シーズン3ですが…!こ…

今更?ですがウォーキングデッドはまってます!
まだ、シーズン3ですが…!ここでおススメ海外ドラマを教えてもらいました!ダリル、カッコいいですよねー!毎回悪い癖なんですが、ハラハラするのが怖くって毎話、ネタバレのあらすじ読んでから観てます。。笑
シーズン8まであるので出産までに見終わるかな…。
以上呟きです。

コメント

わたしも大好きです💓同じくダリルが大好きです💓そしておなじくハラハラするのが嫌でネタバレ読んでから見ます😂👏(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじ人いたんですね!!気持ちわかってもらえて嬉しいです。シーズン8まででてるようですが、まだ終わってはないんですよね?ご存知ですか?

• 1月8日

退会ユーザー

いつも、ダリルの男気に惚れ惚れします💕💕もう、好き...😳(笑)

まだ終わってないですよ〜😊
    今シーズン8の途中まで放送されてて、2月から続きが始まります😍

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クールなのに優しいっていうギャップ!
    やはり終わってないんですね!
    気になるから早く終わって欲しい気もしますが。笑
    シーズン8まで頑張ってみてみます
    (^^)

• 1月8日

私もウォーキングデッド大好きです~!シーズン6まで見てますが、毎日忙しくて続きを見れてなくてウズウズしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ次を見たくなりますよねー!
    私も出産したら見れなくなりそうだから今のうちに頑張ってみてます。笑

• 1月8日

退会ユーザー

止まらなくなりますよね‼️もうすぐ出産ですね!😆早めに見とかなきゃですね💕

• 1月8日