※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
子育て・グッズ

沐浴後のクリームについて相談です。ジョンソンエンドジョンソンのベビーローションを使っていますが、顔に赤くなるので代替品を探しています。おすすめがあれば教えてください。

沐浴のあと、クリーム何を塗ってますかぁ?
私の娘にはジョンソンエンドジョンソンのベビーローション塗ってるんですが、身体は大丈夫なのですが、顔に塗ると一時的に赤くなります(ó﹏ò。)あってないようなので別のに買い替えようかと思ってます。
あまり高くなくおすすめがありましたら教えてくださいʕ•́؈•̀₎

コメント

ごろママ

うちではピジョンのベビーミルクローション使ってます。あまり高くないし、伸びがいいので塗りやすいです。
ママandキッズのローションの試供品をつかって、良かったのですがあまりに高くて断念…

• 豆助

豆助

ありがとうございます。

近いうちに、見てみます!!

• 9月9日
  • ごろママ

ごろママ

色々雑誌とかに試供品の付いてるものは試したりして、お肌に合うものを選んであげてください❤️

• 9月9日
  • 豆助

豆助

そうですね!!
    確か産婦人科でもらった試供品があったきがします(*•̀ᴗ•́*)̑̑
    明日さっそく使ってみます!!

• 9月9日
ayu.y

小児科に行くと保湿クリーム出してくれるのでオススメです(*´∀`*)
それに1番お安くすむかなーと思います(`・ω・´)

• 豆助

豆助

ありがとうございます!
    明日小児科行くので聞いてみます(¨̮)

• 9月9日