※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7ヶ月
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが乾いた咳をしています。咳を和らげる方法を知りたいです。加湿器は使用中です。

いま5ヶ月の子がいます。昨日から咳がでてます。薬は飲ましているのですが、乾いてる咳?みたいなのを寝てるときにしています。何か咳を和らぐ方法みたいなのありませんかね😨?加湿器は回しています。

コメント

ななちょ

ネギを昔は巻いてましたよね😞
効くのかわからないですが、、
加湿は十分にされていますか(´,,・ω・,,`)?
部屋の広さや加湿器によってはあまり加湿されていない場合があります!
部屋の湿度はどうでしょうか?

• 7ヶ月

7ヶ月

回答ありがとうございます!
    湿度計が無いため、湿度がわかりません😅
    6畳で、微弱でつけてましたが、足りないかなーって思っていまはMAXにしてます。。。

• 1月8日
  • ななちょ

ななちょ

加湿器つけてても加湿が十分にされてない場合よくあるので、もしじゃあ湿度がわかる時計など置いといたらいいかと思います(´,,・ω・,,`)
    うちもどんなに加湿器たくさんつけても湿度30とかでもう少し湿度あげたいので加湿器もう1つ購入しようか検討中です💦💦💦

• 1月8日