※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

旦那が辛いものが苦手で不機嫌になり、最近冷めている感じ。友達と喧嘩で遅くなり、子供の面倒も見ずに押し付けられることにモヤモヤ。妊娠中で関係あるか不安。

本当男は勝手だよな〜腹立つな〜

昨日、家族ぐるみで仲良くしてるお家に
お泊まりしました
旦那たちは酒飲んでゲームしていて
子供たちも遊んでいました。
それは良いんです。

私は辛いのが好きでたまたまコンビニで
ハバネロの春雨を見つけ、一緒に食べよう
と言ったところ、旦那は辛いのが苦手で
奥さんもいる前で、頭おかしいだのなんだの
散々言ってきました!
まあ、冗談でこんな感じだから
いつもは気にしないんですが最近旦那に対して
何か冷めてるのかなー?って思うようになり
とりあえずその時はイラっとしたんです
ねー!みたいに体触っても払いのけられるし
前までこんな事なかったのに。
いや、たまにありました!
眠い時とか寝てる時とか!
3人目でお腹も早くに出てきたし
営みは減りましたが

で、今日はその子供たちが今度
泊まりに来てます^^
私のとこ2人友達の子供も2人計4人です!

旦那は元々夕方から友達用事があったみたいで
遊びではないですが
早めに終われば帰るとのこと
ですがまだ帰って来ないし
その友達が誰だかと喧嘩してて
色々助けてもらったりしてるから
まだちょっとかかるらしく
今思えばその喧嘩に旦那関係なくない?と笑笑
子供たちの面倒も見ていなきゃいけないのに
私に押し付けみたいな感じがして
モヤモヤ笑笑

とりあえず最近ずっと旦那に対してこんな感じなんです、、、
妊娠中だからでしょうか?

コメント

すーい

妊娠中の嫁に押し付けて何しとんじゃい💧
って感じですね💧

  • しょこたん

    しょこたん


    まあ、すぐには帰って来ないだろうなとは
    思っていたんですがもう少し
    時間は考えて欲しかったです
    私がただたんにイライラしすぎなんでしょうか( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    過去にあった事も最近思い出しては
    イラついて旦那に言って
    きっと旦那からしたら
    またか。メンヘラ。とか
    思ってんだろうな〜とか色々考えちゃいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 1月7日
  • すーい

    すーい

    男はあほなんで考えない。って諦める方が期待しないからイライラしない←これです笑

    • 1月8日
  • しょこたん

    しょこたん


    確かにそうですね笑笑

    • 1月8日
  • すーい

    すーい

    期待するから腹立つ。
    期待しないとふーんで済む。
    その代わり愛情も減って行くので私は不満がある時財布から腹立つ度合いで小銭貯金して1年に1回自分にご褒美してます❤笑
    手伝ってくれなかった💢100円
    心無い言葉言われた💢500円みたいに笑
    自分の怒りの度合いによって金額決めて笑

    でも、うちの旦那育児に関してはママリで愚痴を吐いてるママさん達には信じられない位協力的でミルク、うんち、お風呂、寝かしつけ何でも来いの旦那で連れ子の息子に対しても同等に愛情注ぐ旦那なんですよ😊
    なので貯めた金額2000円←
    その内訳が
    ママ…味付け失敗したよね?イラ💢
    ママ…たまには化粧して出かけておいで?おばさん化してるよ?は?💢
    こんなんですが…😅

    • 1月8日